アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校か中学の学校または寮の食堂のシーンで、何らかの料理がまずいけれど、調味料を一定の割合で加えると美味しくて食べられる、といった会話があった漫画が思い出せません。

おそらく10年ほど前に連載などしていたものだと思うのですが・・・思い出せなくてもやもやしています。

心当たりのある方、教えてください!!
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

10年前ではないのですが、


「もやしもん」石川雅之
の9巻に、
「ゼミで鍋をしていた際に味付けを失敗してしまい、
塩辛くしてしまった鍋を、大量の化学調味料で味を調整して美味しく食べる」
というエピソードがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その回は私も読みましたが、残念ながら、もやしもんではありませんでした。

引き続き回答お待ちしています!!

お礼日時:2012/02/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!