プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にキスや行為を求められることが苦痛です

真剣に悩んでいます

ほんとに気持ち悪いですし
実際最中にキスをされて気持ち悪い…と言ってしまったこともあります

どうしたら求められずに済みますか
どうしたら求めてこないでくれますか

無理なんです

旦那は 「前は普通にしてたじゃん。やるの大好きだったじゃん。これからは3日に一回は絶対しよう」

とか

「なにかあったの?なんで嫌なの?おかしくない?なんで?」

としつこいです

行為が終わった後、必ず下腹部が痛み翌日に痛みを引きずりツライんです

夫婦生活自体は月に1回以下に減っています

求められることが苦痛で顔を合わせるのすら嫌になってしまい 休みの日も別行動するようにしてます

本当に嫌で…

やるの大好きじゃんとか言われるのも苦痛だしわかってほしい

夫婦生活なんかいらないのに
それさえなければ円満に生活出来るのに
なんで人の嫌がることを求めてくるんですか?

もう嫌です
誰か助けてください

A 回答 (12件中1~10件)

営む事出来ない、性関係に本来違和感ある方では無いですか・・・


普通の女性(ジェンダーは別として)なら本能的に自然に出来る関係です、出来ないならセクシャリティに問題ありでは無いですか・・・
 男性ならオネエ系になるけど、女性はオニィ系になるんですか・・・
 性対象者が女性なら、貴方はメンタル面は男性では無いですか・・・
 両方関係出来るまバイセクシャルなのか、一度心療内科へは行かれた方が良いかも・・・
 離婚の危機ですよ、貞操関係は夫婦では基本ですしね・・・
    • good
    • 1

以前は普通にできていたなら、何か必ず原因があるはずです。


行為自体がイヤなのか?夫がイヤなのか?
根本的なところをよく考えてそれでも思い当たらず、
結婚は維持したいならカウンセラーに相談されたらよいと思います。
    • good
    • 0

毎月性処理代ってお金を渡して



外でして来て貰ったらどう?

貴女で我慢してくれてるんだから

文句言うなよって感じです。
    • good
    • 2

嫌な女。

自分の事ばっかりだな。
    • good
    • 3

離婚すればいい、、、、



ただそれだけのことです。

極めて簡単なことですよ。
    • good
    • 2

>夫婦生活なんかいらないのに


>それさえなければ円満に生活出来るのに
>なんで人の嫌がることを求めてくるんですか?

 すると、ご主人の性欲はどのように解消すればいいのでしょうか?それに関してどのように努力してきたのでしょうか?苦痛に耐えることだけを努力と呼ぶにはあまりに雑で、ご主人が気の毒になりました。あなたではなく、ご主人がです。「それさえなければ、円満でいられる」と思っているのはあなただけであって、ご主人はそう思っていないでしょう?
 婚姻後は、伴侶以外との性行為は「不貞行為」と見なされます。家庭を守る為にある法と思っていいです。であれば、伴侶以外との性行為ができず、伴侶とも性行為ができないのならば、ご主人の性欲はどのように処理したら良いのか・・・ということになります。

 夫婦の大前提になりますが、「夫婦はお互いに協力しなければならない」と法で定まっています。最初から相互協力を放棄するようなあなたの考え方には全く賛同できませんでした。

>もう嫌です
>誰か助けてください

 汚い言葉ですみませんが、あなたが男なら「てめぇのケツはてめぇで拭け」と怒るところです。あなたが選んだ結婚なんですから、ちゃんと自分で責任をとって下さい。大人なんですから。

 結論は出ています。
1.あなたがご主人の為にもっとしっかり努力する。
 (本番行為はできなくても、ご主人を満足させることはできます)
2.セックスレス夫婦として、ご主人との合意があれば継続する。
 (あくまで二人の合意です)
3.性格の不一致・性の不一致で離婚する。

 あなたとご主人で決めることです。お二人にとって納得のいく結論を探して下さいね。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


本当に御主人とセックスするのが嫌なら、離婚するのが一番楽な方法です。
ただ、貴女は離婚したくないんですよね。
性交痛があるなら、きちんと病院で診察してもらってください。
そして、医師に診断書を書いてもらって、御主人に見せてください。
医師は、患者が性交痛があると訴えていれば、そのまま性交痛がある事を記載してくれるでしょう。
単純に御主人とセックスしたくないというわけでないなら、きちんと治療すれば、性交痛は緩和できるかもしれませんね。
やさしい御主人なら、セックスレスは受け入れてくれるんじゃないですか?
それでもしたいと言われたら、離婚するか、我慢して、年数回は応じるしかないですね。
ただ、キスと性交痛は無関係ですよね。
セックスも無い、スキンシップも一切無いってのも有りかもしれませんが、御主人が不満に思っても仕方ないですよね。
御主人がセックスレスを受け入れてくれないのは、理由がわからないからでしょう?
きちんと理由を話せば良いんです。
ただ、御主人とセックスするのが苦痛だというのは、結婚自体が間違いだったと言う事になりかねないので、離婚したくないなら、他の理由を考えるのが適当ですよ。
嘘でも良いから、誰ともセックスは出来ないって答えるべきです。
そう言われれば、ご主人も納得せざるを得ないでしょう。
ただ、貴女もセックスを拒否する以上は、御主人が他の女性とセックスする可能性がある事は理解しなければいけません。
当然、他の女性と不倫して、離婚の危機を迎える可能性もあるんですよ。
その為には、貴女がセックスしなくても、大切な存在だと思われなければいけませんね。
その為に、何が出来るかは貴女が考える事でしょう。
がんばってください。
    • good
    • 0

恋愛結婚じゃないのでしょうか?



質問文を見た感じだと、痛いから嫌なのではなく旦那様との行為自体に嫌悪感を持ってらっしゃるように感じます。

男性には性欲があるので、求めてきて当然だと思います。

拒んでると風俗や浮気に手を出す可能性も。

レスが原因で離婚される夫婦も居ますので、一度じっくり話し合いされてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

簡単なことです。



「不倫しても構わない」と言えばいいだけです。

これ以外の方法はありません。
    • good
    • 2

思わす自分の事かと思いました(^^;;



やるの大好きじゃんとか無粋な事は
妻に言ったりしませんが、
何故?と言う気持ちは自分も凄くあります

無理な理由は気持ちの良く無い辛い性行為の為ですか?
それとも、別の理由でしょうか?

自分の参考にしたいので、
宜しければ、是非教えていただけないでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A