アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にキスや行為を求められることが苦痛です

真剣に悩んでいます

ほんとに気持ち悪いですし
実際最中にキスをされて気持ち悪い…と言ってしまったこともあります

どうしたら求められずに済みますか
どうしたら求めてこないでくれますか

無理なんです

旦那は 「前は普通にしてたじゃん。やるの大好きだったじゃん。これからは3日に一回は絶対しよう」

とか

「なにかあったの?なんで嫌なの?おかしくない?なんで?」

としつこいです

行為が終わった後、必ず下腹部が痛み翌日に痛みを引きずりツライんです

夫婦生活自体は月に1回以下に減っています

求められることが苦痛で顔を合わせるのすら嫌になってしまい 休みの日も別行動するようにしてます

本当に嫌で…

やるの大好きじゃんとか言われるのも苦痛だしわかってほしい

夫婦生活なんかいらないのに
それさえなければ円満に生活出来るのに
なんで人の嫌がることを求めてくるんですか?

もう嫌です
誰か助けてください

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



痛み、心配ですね。
下腹部の痛みがあることは、ご主人はご存知でしょうか。知らないままですと、あなたの気持ちが自分から離れたのかと思ってしまうと思います。
それが理由でご主人の気持ちが離れたり、ご主人側の離婚の理由にもなってしまうかもしれません。

今は夫婦円満とのこと。
きちんとした話し合いでなんとなかならないでしょうか。
「痛くなるので、病院に行ってみるけど、それまでは無理だからごめん」とか言えたらいいんですけれどね。

友人はなんとなく面倒で拒んでいたら、結果、ご主人に浮気されて別居し、離婚しました。

そうならないためにも、まず・・・婦人科さんにはご相談なさいましたか?
なぜ気持ち悪いのか、考えてみましたか?言い方などが嫌だと、ご主人は理解されてますか?

普段の生活で、ご主人への不満が募っていたり、それを言えずに我慢していたりするのではないでしょうか。

縁あって一緒になった二人です。これからも楽しく生きていくためにも、話し合ってみませんか。ご主人の気持ちがあなたにあるし、きっと分かってくれると思います。どちらかの気持ちが離れたらおわりです。

ご主人とが無理なら、近所の女性センターとか、病院のカウンセリングで相談するのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

変な話ですが、ご主人以外の男性とのキスは考えられますか?


キスや性行為自体が嫌なのではないのなら、本当にご主人が嫌なのでしょう。
理由として口臭が嫌だとか、具体的にありますか?
一緒に暮らすことには、問題ないのでしたら、ご主人に外で処理してもらうしかないでしょうね。
本当にこのまま生活が続けられるか疑問ですね。
omiso121さんに好きな人とか出来たんじゃないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A