プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと漫画喫茶で読んでいたのですが、場所の関係からか、置かなくなりました。

芸能事務所にスカウトされた主人公のアサミが、初給料もやっぱりホストに貢いだところまでは読んだのですが、続きが気になります。

その後→最後、どうなるのか教えてほしいです。
また、私が読んだのは何巻で、何巻まで出ているのかも教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、単行本は7巻までで、連載もとまっている為、完結していません。

再開は未定との事なので、よっぽどの事が無い限り、完結は絶望的かと。。。

あと、申し訳ないですが
>また、私が読んだのは何巻で、何巻まで出ているのかも教えてほしいです。
に関しましては、私も記憶が曖昧な為、他の人の回答を期待してください。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

てっきり完結していて最後まで読めると思っていたので、とても残念です。
大事な情報ありがとうございます。

未完であれば、私が読んだのは最終巻の7巻の可能性が高いと思います。
(数ヶ月はチェックしていたので)

古本屋では見つかりそうにないので、アマゾンかヤフオクで購入しようと思います。

ありがとうございました。