プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツのズボンの折り目をつけないといけないのですが宿泊研修でしばらくアイロンが使えなくなります。
そこでヘアアイロンで挟んでつけられないかと考えたのですが、私はヘアアイロンを持っていませんし、ズボンが痛んだらなどを考えたらなかなかヘアアイロンを買う気にもなれませんし、実験もできません。
その方法が使えるかどうか分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

携帯用アイロンを買われてはいかがですか?


http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/c/0000000193/

アイロン台は絨毯や布団でもなんとか代用可能です。
畳やフローリングであれば、バスタオルを下にしけばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯用アイロンがあるなんて知りませんでした。
携帯用アイロンの購入を検討したいとおもいます。

お礼日時:2012/02/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!