アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カナダへ留学するのですが、ホームステイ先の方にメールを送ろうと思っています。
英語はあまり得意ではない上に、外国の方にメールをするのも初めてなので、
なんとかメールを作ってみたものの、不安な点がたくさんです^^;

以下の英文の添削をお願いします。

Dear Mr.(ホームステイ先の方の名前)

Hello,my name is (自分の名前、フルネーム).
Please call me (ファーストネーム).
It's nice to know you!

I'm going to stay with your family from Feb.27 to Mar.25.
I hope to see more of you.

Since this is the first mail to you,I introduce myself.
I'm 20 years old and university student in (地名).
And my hometown is (地名) where is a regon with snowfall.
My family in (地名) have a dog which is Shiba Inu.
Your family appear to have a dog too,what kind of dog?

I tell you truly,I'm not good at English...
But I decided to study abroad because I want to able to speak English.
So I'm studying hard now.

I would be nice if you could reply to my e-mail.

Sincerely yours,

(自分の名前)

ちなみに、このメールの中で伝えたいポイントは、
・ホームステイすること、よろしくお願いしますという気持ち
・自己紹介(ホームステイ先に犬がいるということなので、犬に関する話)
・あまり英語が得意ではないこと
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでまったく問題ないと思いますが。

。。
多少たどたどしいところがあってもご自身が認めている通り、英語を得意としていなければ当然です。
よくできているメールだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると少し自信をもってメールのやりとりができそうです^^
これで送ってみます。
ありがとうございました!