プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性声優さんと舞台が好きです。
最近、声優さんも結構舞台に立っているということを知りました。
(平野綾さん、朴璐美さん)

ほかにも声優さんで舞台をやっている人を教えてください!

A 回答 (7件)

こんばんは。


劇団に入っていたり舞台に立ったりする声優さん、いっぱいいますよー。
結構昔ですが、劇団ショーマに宮村優子さんが出てました。
    • good
    • 0

沢城みゆき(みゆきち)も舞台やってるよ。


http://www.gekidango.jp/
    • good
    • 0

劇団すごろく


http://sugoroku.kir.jp/

ナッちゃん(故・野沢那智さん)の門下生は、たいていやってんじゃん?
    • good
    • 0

リボーンのちっちゃいこの声優なんだっけ・・・


ばんぎゃな感じの子なんですけどそのこも舞台やってましたよー
    • good
    • 0

福圓美里、松崎亜希子は乙女企画クロジ☆という劇団を主宰しています。



乙女企画クロジ☆
http://www.kuroji.jp/
    • good
    • 0

逆です、舞台をやっている人が、声優をやっています。


(俳優・タレント等も同じです)
それで声優の方で名前が売れただけです。
    • good
    • 0

僕は井上麻里奈さんのファンですが、彼女は元々演劇部で、


舞台作品もWikipediaを見る限り、出演した事が有るようです。
観たことないですがorz 3月小劇場にゲスト出演されるそうで、
会場も職場から近いので観にいきますヾ(@^▽^@)ノ

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/siminngeki/30208853.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!