酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは、



別人でしょう、安田美沙子はABCの「おはよう朝日」に出てますからね
AV女優が朝の番組に出ないと思いますよ。
    • good
    • 0

安田美沙子って、今発売の週刊ビッグコミックスピリッツのグラビアに出てますけど。


違うんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会員ログイン認証について

仕事でログインの会員認証を作成する事になり
セキュリティの件でよかったらアドバイス下さい。

これまでは趣味でログイン認証を作った事があるんですが
その時の手順は初めログインページでIDとパスワードの入力させ、
データベースにアクセスし該当のIDとパスワードがあるか確認、
OKの場合はsessionにIDを記録させ
以後ログイン中か否かの判断はsessionのIDを保持してるかどうかで
判別させてました。


if($_SESSION["id"]){
....ok
}else{
....no
}

今回実務でログイン判定を作る事になりこのやり方では
セキュリティが大丈夫か心配です。

このやり方ならセキュリティもある程度大丈夫だというやり方を
教えていただけませんか?
すいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的にはそのやり方で何も問題ないと思いますが、何を心配しているのですか? (もちろんそれだけで良いということではありませんが、仕組みとしてはそれが基本だと思います)


ただ一点だけ、次のことが気になりました。

>データベースにアクセスし該当のIDとパスワードがあるか確認

まさかとは思いますが、生のパスワードをそのままデータベースに保存してないですよね?? ちゃんとハッシュ化してますよね?

Q酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで
「未成年をお酒のCMに出すな」
とクレームが来たという話を聞いた事があります。
そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。

その話はホントなんでしょうか?
だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>その話はホントなんでしょうか?

私も当時、何かの記事で読みましたので、本当だと思います。

>酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

該当のサッポロビール北海道生搾りのCMは2001年3月17日からオンエアされて
いたようです。

酒井若菜は1980年9月9日生まれですから、当時は20歳ということになります。
http://homepage1.nifty.com/hkurono/kogane_abuku/beer_news0103.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C

ご参考まで

Qアイフルの新会社

http://www.ichilow.co.jp/index.html

この会社は金利が7.7~17.9%なのですが、アイフルの100%出資会社です。アイフルの金利は27%ぐらいだと思うのですが、これならアイフルの客はみんなこっちに乗り換えると思うのですが、なぜこんな会社をアイフルは作ったのでしょうか?

Aベストアンサー

わが国の法体系で、一方の法律で認められていながら、別の法律で制限を受ける、というのは一杯あります。
わかりやすい例で言えば、民法では、不動産の所有は、あるいは売買などの移転は自由に認められています。
ところが、農地については、農地法で所有権の移転は制限され、農業委員会の許認可が無くては売買などによる所有権の移転は出来ませんね。
自由社会でありながら、そうした制限は一杯ありますよ。
金利についていえば、利息制限法(昭和29年5月25日施行)というものが有りながら、金融業界からなどの働きかけなどにより、自民党が中心になり、貸金業規制法(昭和58年)がつくられました。
貸金業法によれば、法律で定められた用件を充足する様式の書類により貸し付け、所定の事項の記載された領収証を発行すれば任意で借主が支払った利息制限法超過のいわゆるグレーゾーン金利も有効な弁済としたわけです。これをみなす弁済(有効とみなす弁済である)としました。
そこで、そのグレーゾーン金利について、有効か無効かという裁判が全国で提起され、現在のところほぼ体制は決着がつき、現在の方式による貸し出し・回収の場合には無効であるという判断が最高裁でなされました。

したがって、現在では、訴訟を提起すれば殆どの場合には、利息制限法による再計算が裁判所により認められ、かつ、貸金業者もあまり争わなくなっています。

一部弁護士さんたちは、貸金業規制法は憲法違反の法律である、とまでいっておられます。

回答者が関係していた会社でも、資金繰りで行き詰まり、その当時の代表者が、商工ローン3社から借り入れし弁済を続け、ついに倒産寸前まで行き、回答者がそれらの整理をし、すでに支払い済みのグレーゾーン金利部分を再計算により元本に充当し、過払い金が生じ、3社全部に不当利得返還請求訴訟を提起し、全部で500万円ほど返還させたことがあります。
そのときのある1社の代理人の弁護士さんは、法学博士でもある高名な「吉野正三郎」弁護士でした。
そのときは回答者は、弁護士さんに依頼せずに本人訴訟で結局和解して過払い金の返還を受けました。

わが国の法体系で、一方の法律で認められていながら、別の法律で制限を受ける、というのは一杯あります。
わかりやすい例で言えば、民法では、不動産の所有は、あるいは売買などの移転は自由に認められています。
ところが、農地については、農地法で所有権の移転は制限され、農業委員会の許認可が無くては売買などによる所有権の移転は出来ませんね。
自由社会でありながら、そうした制限は一杯ありますよ。
金利についていえば、利息制限法(昭和29年5月25日施行)というものが有りながら、金融業界か...続きを読む

Q小倉優子ちゃんのカーセブンのCM

彼女のファンですが、カーセブンのCMを見たことがありません。

何時ごろ、何チャンネルで見れるのでしょうか?

Aベストアンサー

金曜深夜の「検索ちゃんぴおん」(テレ朝)で見られたはず。
その他も知りたければカーセブン本社に電話すれば多分教えてもらえます。

Qアイフルの制服

安田美沙子でおなじみのアイフルの制服(レプリカ可)が手に入るお店(実店舗・webショップ)知っている方いましたらお教え下さい。ヤフオクなどを探しましたが見当たりませんでした。できれば他の消費者金融のものではなくアイフル限定で。

Aベストアンサー

たぶんですが、既製品ではないと思いますよ。
すなわちアイフル専用にどなたかがデザイン
してデパートで買う!こういう制服だと思い
ます。

うちの会社ですら女性の制服は、高島屋から
買っていますが専用のデザインです。

アイフルみたいな大手だと、入手は困難だと
思います。アイフルで彼女でもつくる方が一
番の近道?なのかもしれませんね。

ちなみに新幹線パーサーの友人はよく制服が
盗まれる!って言っていました(^_^;

Qアイフル最新CM

9月19日の朝の情報番組でも紹介をしていたと思うのですが、アイフルのくぅ~ちゃんが出る最新CMの情報を知っている方がいたら、ぜひ、詳しい内容を教えて下さい!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

タカラの夢ペット 夢いぬ くうーちゃんスペシャル 7,980円 

の事でしょうか。本物とおもちゃが2匹並んで記者会見風のCM
をTVで見ました。
タカラのHPではまだ商品・CMなどの紹介はないようですが、
ご参考までに。

Qアイフル、アコムの解約

一昨日アイフル、アコムを完済してきました。その際に無利息残高は振り込まなくても良いと電話で聞きました。それと同時に解約手続きもしてカードも破棄しました。アコムの会員ページは入れなくなってましたが、アイフルだけ会員ページにログインすることもでき、また無利息残高も表示されたりしてたので解約できたのか心配になりました。電話をかけて、無利息残高は本当に支払わなくていいのか、解約はできているのか電話で確認したんですが不安で…。どなたかわかる方いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

アイフルのネット会員もしくは登録してある事と思います。一度アイフルにログインしてマイページから退会手続きをするか分からなければお問い合わせ項目から「退会するにはどうすればいいのですか?」という質問があるのでその項目をクリックして退会する為の指示どうりに退会処理を進めてください。確実に退会出来ます、ただしアイフルからのメールはしばらくの間届くと思います。まだ心配ならば念の為にログインを試みてログイン出来なければネット会員も破棄されています。解約してもネットは自動的に配信されます。

QアイフルのCMの女性

アイフルのコマーシャルに出ている女性について教えてください。

Aベストアンサー

アイフルのサイト(下記参考URL)によると、辰田さやかさん(1979(1980)/2/26)というモデルさん、だそうです。

関連?サイトとして

http://www.iara-ag.co.jp/grace/tatsuta.html
http://plapara.com/idol/pro/p049.htm

などが、ありました。

参考URL:http://www.aiful.co.jp/e_event/e2_1.html

Qアイフル(株)念書の書面の社印が法務局に登録して無い印は偽証になるか?

初めまして、親戚の男性49歳がアイフル(株)金融ローン会社から多額の借金をしたのを先日全て清算しました。念書を今後、当人がアイフル(株)に来社しても全店取引は出来ない念書の書類を出してもらいました。その際社印を押してもらいましたが法務局登録の実印の社印ではありませんでした。本社で実印は押せないとの一点張りでしす。法的にこの書面は無効だと思いますがアイフル(株)に対してどんな対処をすべきか教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

印鑑自体はNo2に方が言ってるように特に問題無いと思います。

ただ、その念書にどういった効力があるかは別問題だと思います。
その親戚の方の意志でアイフルに申し込みをし、借り入れた場合、アイフル側にどのような責任が発生するか、と言うことです。
この念書を書いているからといって、新たに借り入れた借金の支払義務が消失するわけではありません。

書面の有効性を論議するよりも、その親戚の方が2度と借金をさせないようにすることが必要ではないでしょうか。
金融業者はアイフルだけではありませんので、様々な手段で借り入れを新たに起こさないようにすることが肝心だと思いますよ。

今回の報道で「アイフル=悪徳金融」みたいな構図が出来上がってますが、あんなことをしているのはアイフルだけではありません。
1部上場企業で派手にCMもしていたので、マスコミが面白おかしく取り上げているだけです。
この件に関してはもっと根本的に見つめる必要があると思います。

QアイフルのCMに出てる

ロングチワワのくぅーちゃんかわいいですよね^^
実際に飼うことはできないんですが、
少しでもそばにいたいって言う気分で~
携帯の待ちうけ画面にしたいんですけど~
どこ探しても見当たらないんですよ~。
誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか??

Aベストアンサー

くぅーちゃんかわいいですよね☆いつもアイフルのCMになると
じっと見ちゃいます。#1さんの補足的なことなのですが・・・
私も今は気に入った絵とかをメールにただ添付して
自分の携帯に送れば待ち受け画面にできてるのですが、前の携帯だと
「添付ファイル削除」とかになっちゃって見れませんでした。
ただ添付するだけだと見れないのもあるみたいです。
なので、一応携帯に送る場合にはななめーるとかにして
(メールアドレスの・・・・@---.ne.jpを・・・・@---.ne7.jpにする)
送ったらいいと思います☆


人気Q&Aランキング