AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

今、しゃべくり007に出てる田中圭ってイケメンだと思いますか?

年取ってきたせいかイケメンに全然見えません。

しずるの片方にしか見えないのですが。

A 回答 (6件)

私も観てます。

それは人それぞれだと思いますよ。
まあ私的な考えとしては
イケメンというより、爽やか系って
感じですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ちょうど同じ事考えてました。

良く知らなかったので、お笑い芸人かと思いました。

う~ん?????私もイケ面には見えませんでした。

あのくらいの人って、普通にそこらに居ると思うんですが。

時々韓流スターにも同じ事感じます。

変な話あれなら、うちの息子の方がイケメンだ。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

センス同じですね。

「近所のカッコいいお兄さん」みたいな感じですよね。

なんでしょう、コンビニのレジにいたら、間違いなくカッコいいと思いそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

どちらかといえば私が学生時代、田中圭みたいな人はイケてないグループに所属していたと思います。

正直、微妙だな~・・・・と思った。

ミッチーと同じレベルだなぁと感じた。
道ですれ違っても気付かないだろうなぁと思う。
やっぱ私も歳なのかなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

同じセンスの人がいて安心しました。

こんばんは。

地味にイケメンって思います!
生田斗真~イケメ~ンって感じじゃなく、何て表現が1番良いんでしょう。とにかく田中圭はイケメン♪
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

アフロの田中でしたね。

ならイケメンで間違いないです。(笑)

真面目に答えれば、一般人の中にいれば本当にイケメンレベルだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。