アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の高めの男性の方は、第一印象では、背の高さで見ると身長の低い女性に惹かれますか?それとも背の高い女性に惹かれますか?
私は女性で、身長が166センチありますが、175センチ以上の男性と縁がないので質問しました。
もし身長の高い男性に印象を良くしたい場合高い靴を履く方が良いのか、低い靴を履くのが良いかふと疑問に思い質問しました?
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

179cmですが、相手の方の身長は特に気にしません。


過去に惹かれた女性は、148cmくらいから172cmくらいまで、まちまちです。
今時なら、166cmは普通の範囲、というか、ファッション的にもちょうど良い
羨ましがられる身長だと思いますので、あまり気になさらずとも良いのでは
ないでしょうか。
つまり、靴の高さなどは、ファッションやTPOに合わせて自由で良いのでは。
あまり参考にならなくてすみません。。。
    • good
    • 1

身長166cmしかない成人男性が介入してしまって申し訳ありません。

m(__)m

僕は去年までは背の高い女性に憧れる余り?に余計なコンプレックス抱えてました。(>_<)

自分自身の心が狭すぎるせいで、つい去年はこのサイトの当カテゴリで長身女性とハイヒールに関する愚痴っぽい質問してしまって、今となってはバツが悪い思いです。(^^ゞ

なので、今は身長問わずかかとの高い靴だろうと、低い靴だろうと僕には全く関係ないです。(^^ゞ
女性が大きいなんて全然気になりません。

モデルの菜々緒さんや佐々木希さんタイプと並んでも全然平気です。(^^ゞ


本当に166cm男性からのコメントで申し訳ありませんでした。m(__)m
    • good
    • 1

177cmの男です。


自分は小さい女性が好きで、肩あたりに顔があるぐらいの人がいいです。

男性にとって、女性の身長はそれほど気にならないと思います。
自分より大きい女性は人によっては異論ありまずが、それも考え広くすれば問題ないですし。


縁が無いのは身長だけで決まらないのではないかと思います!
ただ、ヒール高くしすぎな女性を嫌がる男性はいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

低い女性はやはり可愛いですよね。
社内旅行で浴衣を着る時私だけLサイズを頼みましたよ。やはりその時は自分でデカイと思いました。

お礼日時:2012/02/07 00:32

178です。



自分の周囲に自分より背の高い女性がいなかったのでうまく想像出来ないですが、男性でも自分より高い人はそれ程多くなかったのと慣れてないのもあって自分より高い人が横にいると威圧感というか圧迫感みたいなものをちょっと感じてしまいまうかな。

一緒に歩くならヒールも込みで肩くらいの身長の人の方が自分はしっくりくる感じがします。
その人の好みだと思うのでお相手の方の好みにあわせるのがベストだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より身長が高い人に圧迫感は、私も感じた事があります。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 11:42

175cmとは、エラく刻んで来ましたね~。



はっきり言って現代人なら、180cmは普通だと思いますよ。

175cm以上の身長の男性に縁が無いなんて嘘でしょう。


現代人は190cm位は平気でありますからね。

かく言う私も、190cmは楽々越えていますよ。

私からすれば2m5cm以上で無い限り、長身だとは思いません。

女性は身長よりも、肉付きでしょうね。
デブは勘弁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か会社の男性達も友人もみんな175以下の男性ばかりで、高いヒールを履くとデカイとか身長高いね~と言われるので抵抗を感じペタンコ靴ばかり履いてます。

やはり世間は広いですね。
気にせず高いヒール履きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 00:27

30・男・182cmです。



>身長の低い女性に惹かれますか?
>それとも背の高い女性に惹かれますか?

第一印象としては背の高い女性に魅力を感じます。
目立つしモデルみたいで綺麗だな~と思います。
質問者様の場合、166cmとの事ですのでヒールとか履いたら
軽く170越えですよね。個人的にすごく素敵だと思います。

まあ、背の低い方も可愛らしくて良いとは思いますけどね。
どちらにもそれぞれの魅力がありますが、どちらかと言うと
高い方に惹かれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

身長182センチなんて素敵ですね。

最近買ったヒールの高いブーツ迷っていましたが明日から履いて会社に出勤します。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/07 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!