アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『お好み焼きに醤油』
食える?食えない?


『お好み焼きに卵』
入れる?入れない?


『お好み焼きにマヨネーズ・その他』
調味料何か使います?

A 回答 (7件)

 こんにちは。


 ・醤油→食べられますよ。昔食べた事がありますから。
 ・卵→入れたほうが美味しいですね。入れないのも食べられますが・・・
 ・甘口ソースと青のりです。歳とってから、マヨネーズ抜きにしています。
    • good
    • 0

たこ焼きの醤油味ってあります^^


同じようにお好みに醤油も美味しいですよ。

お好みに卵は必ず入っていますけろ??
目玉焼きをのせても美味しそうですね。

いつもはソースとマヨネさんと青のり、かつおぶしです。
    • good
    • 0

お好み焼きにしょうゆは聞いたことありません論外。



お好み焼きの卵一枚に一個は当たり前なので論外。

お好み焼きソースとケチャップ少々混ぜて使う。
調味料ではないけれど、青のりと鰹節は必要。
    • good
    • 0

>『お好み焼きに醤油』


食えると思いますが、お好み焼きには「おたふくソース」でしょう!

>『お好み焼きに卵』
絶対に入れます!

>『お好み焼きにマヨネーズ・その他』
マヨネーズは必需品です!
しかし、最近は私の胃袋がマヨネーズを拒否します(^^;


若い時に「広島風お好み焼き」を食べ過ぎましたね。
もー、アレが基準になってしまって、どーにもこーにも(笑)
    • good
    • 0

 私の場合、「お好み焼きに醤油」というのは理解できません。


 お好み焼きには「お好みソース」です。

 お好み焼きにつける調味料はマヨネーズをよく使いますが、たまに七味唐辛子を少しかけたりします。
    • good
    • 0

>『お好み焼きに醤油』


>食える?食えない?
やった事は無いですが、たぶん食べれます。

>『お好み焼きに卵』
>入れる?入れない?
つなぎに必ず入れますし、気分によっては焼いた後に鉄板にたまごを落とし
お好み焼きを乗せ最後にくっつける事もします。

>『お好み焼きにマヨネーズ・その他』
>調味料何か使います?
マヨは上にかけるのではなく、横に添えている方が良いです。
以前お店で小皿にマヨネーズ・ケチャップ・カラシ(マスタード?)が入ったものが
出てきたのですが味が色々変わって普通に美味しく食べました。
※それ以降自分ではやっていませんが・・・

出汁を取って入れるのが面倒らしく、少量ですが手抜きで本ダシを粉末のまま
具を混ぜる時にぶち込んでます。

焼き方は具を全部混ぜての関西風ですが、味付けは広島のおたふくソース

お好み焼き好きのおかーちゃんが15年以上前に安かったから買ったと言って
持って帰ってきたのが業務用の鉄板付きテーブル
お好み焼き屋が発注したが不要になり行き先が無くなったものらしいです。
    • good
    • 0

『お好み焼きに醤油』



全然食べれますよ(^^)!
何でも醤油かけて食べてます。

『お好み焼きに卵』

いれますよ。

『お好み焼きにマヨネーズ・その他』

ポン酢とか(--;)
周りからは大批判でしたけど私は好きでした…ポン酢…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!