プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私はイギリスに留学中で
たまたま友人とストレス発散でナイトクラブ(みたいなバー)で踊っていました。
そこで会ったイタリア人の男の子とキスをして
キスの相性がとんでもなくよかったのでそのまま番号を交換
Facebookもアドして
次の日私の女友達3人とその彼と彼の友達で
夕飯をごちそうになり、みんなでパブにいきわいわいして

ナイトクラブでお互いちょっと酔っていたのもあり
ちょっと大丈夫なのか心配になりましたが
別に得に君たちは美しいとかくどかれることもなく
本当に友達同士でわいわいという感じでした。

みんなと別れそのイタリア人の男の子とふたりバス停で待っている時のこと

※私はナイトクラブで会っている人なんで軽い気持ちで今後もつきあおうと思っています。

これからここでばいばいなのか彼が私の家まで送ってそのまま家に泊まるのか
なにをのぞんでいるの? って聞かれて
私はそんなすぐに体の関係もいやですし
私はそのまま、バスでさよならがいいって言って

で最後別れ際、ほっぺに二回キスしてお別れのあいさつ
するじゃないですか そのうちまたキスしてて
その時に「いい子(good girl)でいるんだよ」
と言われ、 これってどういう意味ですかね?

でちょうど一緒にいた私のスイス人の友人は今日
やるんでしょ?やらないの?(セックス) と私に聞いてきて
そんなに最初にしてしまうものなのかとちょっとびっくりしました。

また来週またそのメンバーで会おうねと約束したのですが
結局みんな明日の朝ははやいし、じゃあパブに言った後にばいばいしました。

Facebookで
昨日はありがと! 楽しかったまたあそぼうねー
とメールしたら
「ok.. see you next weekend... kiss」とかえってきて

バーですごくいっぱいキスしてたので
次の日会った時もそうなるのかっと思いきや
別に普通に友達同士でわいわい楽しく過ごせて

そのイタリア人の男の子とも意気投合したので
私はしばらく友達として仲良くなるのもいいかなーって思いました。

でわかれぎわのキスはその前日とくらべた激しいのではなく
すごくやさしいキスでした。

でもそのいい子(good girl)でいるんだよって
囁かれた時はどういう思いで言っているかわからなかったです。

でも私自身他の国の子に比べてやっぱり
日本人ですし現地の子みたいに遊んでないですし
恋人でもいきなり最初のデートで寝たりなんてしません。

そのイタリア人の男の子たちはone night loveをのぞんでいたのですかね
でも全然そういうふうにみえませんでしたが

謎です

いろいろこっちにきて変な体目当ての男性につかまったことはあるんですけど
みんな最初にすごくほめたたえて
いい人を演じて
で関係を持てないってなるとつめたくなる人はみてきたんですけど

この二人は別に変にいい人ってわけではないですし
おちゃめなおもしろいイタリア人という感じでした。

A 回答 (3件)

通りすがりのヨーロッパ在住者ですが



あなた、きっと若い方ですよね。半年の滞在じゃまだわからないかもしれないけど、イタリア人のみならず、ヨーロッパ人のいうところのGoodGirlだとか、メールの最後のKiss って普通ですよ。挨拶でほっぺにキスをする感覚で。友達にだって書くし。そんなことで勘違いしちゃダメです。

会ってすぐキスできた女だったら彼もいけると思いますって。男のサガですよ。イタリア人だったら大抵もっと、ストレートです。今の所十中八九、体目当て。仰るとおりヨーロッパ人でそういう貞操観念の人たくさんいますから、悪いことだとも思いませんけど、あなたがそういう考えでないんだったら無理してあわせることもないでしょう。


要はあなたが自分が彼とどうしたいかじゃないの?
彼がこの時点であなたに本気だとは思えないけど、本気に彼と恋愛したいなら、この先のあなたの腕次第じゃないですか?

まぁでも、彼も会ってすぐの女性とキスをする人だということと、彼もあなたをそういう女だと思っていることをお忘れなく。それがイヤなら遊びで止めといたほうが身のためです。
 
    • good
    • 3

ちょっと凄いですね。



酔った勢いとはいえキスしちゃうんですか。

ほっぺにキスなら挨拶でしょうけど、とんでもなく相性がいいってのはディープとかっすよね?

なんつーか、軽くないですかね。

日本でも海外でもすぐキスできる女性は軽いと思われるんじゃないですかね?

しかもイタリア人とか。

根っからのナンパ気質じゃないっすか。

偏見かもしれないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というかたぶん私がもうこっちの生活に
一年半いてこっちの文化になじんでしまったせいもあり

イギリス、ヨーロッパもそうですが
日本のいうデートしてお互いすきと言ってつきあう感覚とはまったく違うのですよね。イギリス人同士でも
友達同士でキスはありだと考えている人も多いですし。
悪く言えば、みんなあまり考えてないんですよね。

キスしてじゃあ恋人同士でいいかってつきあう人もいますし。
日本のように、告白→キス→セックスみたいにいかないのです;;

恋人になるまで3ヶ月、長い場合半年かかる場合も多いですし。そのあいまい期間に体の関係がある人もいるとおもうんですよね。 でもいざ正式につきあうと交際が長いのですが。。
(おそらく、日本ですと、つきあってからお互いを知って喧嘩して
のりこえるのを、もう友達のお試し期間でのりこえてからの つきあいなので長いのですね。)



あとこっちの女性は軽いです。よく日本人はやりやすいとか言われますが、こっちにきて、こっちの女性のほうが軽いと思います。友達と平気でキスしてもそのまま友達ですし。

まあ、ナイトクラブでしたし
私もまさかこの人と次の日あそぶなんて考えてなかったですね。 

体の関係はそうそう許さないのでそこだけはアジア人魂をみせようかと思います。でもそう考えると日本だってっ告白さえすればそっこうつきあってやさせてほしいって人はいますし

その点こっちのほうが正式につきあったら、公共の場(Facebook)でのせますし、友達や、家族にも紹介しますし
あそんで捨てるのはできなくなりますよね。

でもイタリア人なのでよーく気をつけます! 

お礼日時:2012/02/07 10:09

辛口ですいませんが、質問者様は外国人と恋愛ごっこをするために留学したのですか?



イタリア人の男は女を見たら必ず求愛行動をしますよ。
もちろん体目当てで。
女に声をかけないイタリア男はだめ人間だそうです。

もしもこのイタリア人と仲良くなり結婚したが最後、カトリックの国イタリアは離婚が出来ませんのでよーく頭に入れておいてください。

それに変な恋愛ごっこは止めなさい。
留学って勉強に言っているのでしょ? 恋愛の留学ですか?

イタリア男にかかわってはいけません。くもの巣にかかった蝶と同じ運命になりますよ。
ご両親の失望する顔をご想像ください。

質問者様は世界を知らな過ぎます。
            

この回答への補足

私は恋愛をするために留学しにきたのではありませんが
留学生活勉強しながらも
楽しみをみつけてもいいと思っています。

それにここでの恋愛はいずれ日本に帰ったら終わるものだと
思っていますし、
そんなシリアスには考えていません。

これは私の意見ですが恋愛を通して学ぶことだってあると思いますよ。 
<ご両親の失望する顔をご想像ください。
それは妊娠した時の場合ですとそうなるでしょうが
そこはきちんとしますし、結婚まで深く考えません。

じゃあ回答者様はなにをご存知なのですか?
イタリア人にだって最低な人もいますし、いい人もいます。
辛口なこと言ってしまうようですが、私のほうが海外の事情を
生で体感していると思います。

留学生活ずっと自分の部屋で勉強してこもっているわけにもいきません。いろんな現地の人とかかわるのもいいことです。

それで自分が傷ついたとしても
それは人生の中で+になると思います。

それに私は語学留学ではありません、3年間の
大学に直接留学しています。

恋愛も両立していいとも思っています。(休日は誰かと過ごすとかです) もちろん勉強に支障をきたしてはいけませんが。

私は以前同じ大学でイギリス人の彼氏がいましたけど、
英語の上達にもつながりましたよ。

それに、留学中は恋愛なんてしてなんのためにこっちにきたんだと言われている人もいますが
それもそれでいい体験だと思いますよ。勉強そっちのけで
彼氏とばっかいちゃいちゃするのはどうかと思いますけど。
少なくとも、日本の大学生だって普通に恋愛して彼氏を作る人もいるじゃないですか。
あと個人の意見ですが私は今21歳です。今まで日本で恋愛をそっちのけにしていたぶん 今きていると思ってます。

もしこのままこのあとのこり2年間なにも恋愛をしないと
日本に帰っていざ恋愛をしようと思っても仕方がわからなくなってしまうと思います。 

それにイギリスの大学は授業が半年しかありません。半年は夏休みです。半年勉強に集中したら、のこり半年は恋愛をしてもいいわけなんです。

それにそんな深く考えてませんので安心してください。

補足日時:2012/02/07 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!