プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『♪じゃ~〇ねっと♪じゃ〇ねっと~』が‥いつの間にか、
『♪ジョ~コビッチ
♪ジョコビッチ~』
ってなってしまいます。
こんな経験はありますか?

A 回答 (7件)

RISING SUN~♪



外人さん~♪
になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)

RISING SUN~♪
外人さん~♪

(笑)一度インプットされると消えるまで少々時間がかかるsoregashiです。

外人さん~♪これも残りますなぁ(^_^)v

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:15

ジャパネットさんには、


日頃大変お世話になってますが…。

歌で言うと、
例えば米米CLUBの「浪漫飛行」の歌詞の、
「In The Sky」が「いいんですかい?」


それを氣志團が、
わざとそれを引っ掛けて、
「恋人」という曲の歌詞で

「please love me more&more
おまえを乗せて in the sky!
please lobe me more&more
おまえに乗っても in de sky」

と文字ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「In The Sky」が「いいんですかい?」
Theの発音次第で そう聞こえる~(^O^)
おまえに乗っても in de sky
うまく文字りますね~(^O^)
余談ですが‥
テニス選手に
『クビトバ』っていますが soregashi
どうしても
『どぅびどぅば』と言いたくなるんですよね(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:36

シューマンのトロイメライをかなり大きくなるまで、トレイメロイと思っていました。


口に出さなくてよかった。!(^^)!♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『トロイメライ』が
『トレイメロイ』‥
(^O^)口に出さなくてよかったですね。

soregashi
『G線上のマリア』だと思ってましたよ。
(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:27

アニメ「とある科学の超電磁砲」の主題歌「only my railgun」の


歌詞が自動的にF1関係者の名前に脳内変換されます。

「♪歩いてきた この道を~」が「♪一貴 井出 キーガン キャノン
マッチ 亜久里~」に。
「my railgun」が「マーク・ウェーバー」になります。

元ネタのアニメを見てないのに(おいっ!)先に替え歌を聴くもんじゃ
ないですね(^^;

しかもこれだけじゃなかったりするんです『自動脳内変換』が(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『自動脳内変換』て‥うまいな~(^O^)

「とある科学の‥
「とある魔術の‥
好きなんですが 歌は‥。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:22

 そのCMで途中の女性ボーカルの声が「かえかえ」に聞こえる。



 きゃりーぱみゅぱみゅ と正確に言える自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『きゃりーぱみゅぱみゅ』(>_<)
あ~、、言えません多分(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:18

私は子供の頃『天気雨』を『電気雨』と勘違いしていました。


もう1つ私が子供の頃『ナイトライダー』のオープニングの
ナレーションで『法の目』を『魚の目』と勘違いしていました。

追伸
術後の経過が心配ですが、
姉の再手術は無事成功しました。
ご心配をお掛けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)

怖いですね『電気雨』(^_^;)

再手術の成功 よかったですね(^_^)v

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:10

こんにちは(-^〇^-)



「馬術部」が…

私が言うと…「ばじゅちゅぶ」になってしないます(/ω\)

すっごく意識して言わないと…「ばじゅちゅぶ」にぃ~(T▽T)

なんでや?o(TヘTo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)

「ばじゅちゅぶ」ね。。。同じだ(-.-;)

ひょっとしてshineさん‥『しょうわしぇる』を言う時 力ぬけません?(^_^;)
soregashiだけかな‥。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!