プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、koumakiです☆
今回もお世話になります(^^)

今日の夕飯は、カレーうどんにしようと思っています。

でも、カレーうどんだけでは主人は足らないと思うのです。。。かといって何がいいか、思いつかないです(--;)

あとからおなかがすいてこない、いい副菜を教えてください☆あと、カレーうどんに、きつね揚げを入れても、おいしいでしょうか?(いつも入れないので。。。)うどんの中に、他になにかこれいいよというものもあれば、同時に教えてください!

お願いします☆

A 回答 (5件)

炊き込みご飯はどうですか?


インスタントって言うんですか?炊き込みご飯の素が簡単で手間もかからず尚且つ美味しい!です.
炊飯ジャーに炊き込みご飯の素とお米を入れて仕込むだけだし・・・

うちでは余ったら,次の日のお昼とかおにぎりにして食べてます.

あと,カレーうどんの中にお餅とか入れても美味しいかもしてませんね.お腹もいっぱいになるし(笑)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

Chocoba77さん、こんばんは☆
ご回答ありがとうございます(^^)

炊き込みご飯は、思いつかなかったなぁー!
ちょーっとしょう油を多めにしておこげを作って。。。
おいしそうです(><)

次回はぜひ試します☆

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/12/13 23:06

ちょっと和風に水菜とじゃこをポン酢で食べるサラダや、出汁巻き卵など。

カレーうどん自体が濃いので、どちらかというとさっぱり味のものと合わせることが多いですね。
    • good
    • 9

お野菜が足りないので 水菜と豆腐のサラダは


どうでしょう。
水菜をゆでて 細かく切って
豆腐と和えて マヨネーズと ごまと かつお節と
混ぜて 山盛りにして
たべるの美味しいですよ!!

私はあげ は 入れます!
かれーうどんたべたくなっちゃいました^^
    • good
    • 25
この回答へのお礼

mirun-mさん、こんばんは☆
ご回答、ありがとうございます(^^)

お野菜は、夕飯作りも架橋に入った頃に思いついたため、めんどくさくないトマトにしてしまいました(--;)

これだったら、手間もさほどかからず、いいですね☆

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/12/13 23:08

んー


自分はうどん系にはおにぎりが嬉しいですね。
 
特にカレーうどんだったりすると特にご飯も少しは食べたいです。
でもこれだと、ご飯炊かなくちゃいけないですし・・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

lalateさん、こんばんは☆
ご回答ありがとうございます(^^)

おっしゃってたとおり、おにぎりにしました(^^)
米研ぎに叫び声あげながらでしたが(^^;)

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/13 23:03

お店のメニューで、「うどん&丼セット」ってよくありますよね。


小さめの親子丼など、いかがでしょう。
おかず、ではないですが、お腹いっぱいになると思います。

また、カレーうどんに揚げを入れると美味しいですよ♪
下記URLに載っているのは「カレーうどん鍋」ですが、色んな具が
入っていて、すごく美味しそうです!!

参考URL:http://woman.excite.co.jp/kondate/series/0302w2. …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

sakura-77さん、こんばんは☆
ご回答ありがとうございます(^^)

今日は、おにぎりとトマトを添えました!

しかし丼は、良いアイデアですね(^^)
毎回おにぎりだと、あきてしまうし。。。

ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!