プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽門全部 小弯
辺縁不整で再検査ありと診断されました。今まで仕事をやめてから健康診断してなかったので不安です

A 回答 (3件)

バリウム検査するなら初めから内視鏡検査して下さい


どうせ内視鏡検査やるはめになるはずですよ
    • good
    • 1

不安なのはわかりますが、大事なことですからこのまま放置せずに精密検査を必ず受けるようにしてください。

    • good
    • 0

<br /> 再検査受けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!