プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく指を使ってペンをくるくる回してる日と居ますよね
あれってどうやってるんでしょうか?
知ってる方おられましたおねがいします。

A 回答 (2件)

あれはいろんな回し方がありますねぇ。


私も数種類しか出来ないですが・・・。

下記URLだと動画で見られるものもあるので参考になるかと・・・。
ポイントはチカラ加減とタイミングですね。

参考URL:http://kaihatujo.jpn.ch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画で見れるとどんなやつかが分かっていいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 16:11

私も学生時代に何度か挑戦してみましたが、結局1回転止まりで、行ったり来たり(リバースっていうんですか)できる友人を羨望のまなざしで見つめておりました。


というわけで、私は教えることが出来ませんが、下記のようなページがありましたので、もしかしたら参考になるかもしれません。
http://www.geocities.jp/hatsune95/pen/pen.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/hatsune95/pen/pen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいところを紹介してくれてありがとうございます。
うまくできるかな?

お礼日時:2003/12/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!