プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OMA→MP3ファイル変換をHIMDRendereWin.exeで実施し正常終了したのですが。全2.5MBのところ1.2MBしか変換できていません。再生すると当然途中で止まってしまいます。

A 回答 (2件)

>音楽有料サイトからダウンロードした場合ガードが、かかっていました。



原因判ってよかったですね
それならCD-R(RW)に一度面倒でも焼かないとね・・
    • good
    • 0

何しろ環境不明


Win7では動作確認していません
簡単に変換出来るツールはSONY(海外)で公開
(SonicStageがPCに導入が条件)

MP3 Conversion Tool
http://goo.gl/rSuJh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原因が判りました。音楽有料サイトからダウンロードした場合ガードが、かかっていました。

お礼日時:2012/02/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!