アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップWIN7でアウトルック立ち上げてメール送ろうとしたんですが、連絡先に登録しておいたアドレスが娘の友人の情報が入っていました。娘はPCメールは一切使用していません。

何気なく娘に話したら、IPHONをIチューンに繋いだら娘の携帯に私のアウトルックの情報(私の会社関係や友人の情報)が
が入ったようですが、どうしてでしょうか?
たいさくありますか?

A 回答 (3件)

娘さんのiPhoneにも、あなたの連絡先が同期されていると思うので、そっちも気にした方が良いですよ。

    • good
    • 0

Windows にログオンするユーザーを分けて使うべきです。


詳しくは http://support.microsoft.com/kb/980325/ja を見てください。
    • good
    • 0

iTunesとOutlookのアドレスデータの同期が有効になっているのではないですか?


次の「ステップ2 iTunesを設定しよう」で、iTunesの設定(メニューの編集>設定からでは?)を無効にしてみてください。
(iPhoneやiPodとOutlookの連絡先やカレンダーを同期する方法)
http://howcollect.jp/article/729
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!