アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP SP3 ThinkPadG41の
Cドライブ直下にt1g8.1 とt1g8.2という二つのファイルがあります。
ファイルの種類はそれぞれ1ファイル、2ファイルとなっていて、
プロパティでは、プログラムは「不明なアプリケーション」となっています。
t1g8.1のサイズは1,287,099KBでt1g8.2のサイズは0KBです。

ハードディスクの容量が切迫していていますので、削除しても構わないものなのかどうか
教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのファイルはスパイウェアによって作成されたものですから削除しても問題ないと思われますが、


ただ削除しても肝心のスパイウェアを駆逐しない限り永遠に作成され続けられるますが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い切って削除しました。今のところ何の問題も起こっていません。

お礼日時:2012/02/23 17:13

不明なファイルは、消すと何かのアプリケーションが動かなくなったり、最悪、PCが立ち上がって来なくなるので、そのままにしておきましょう。



「どうしても」と言うなら、システムツールの「ディスクのクリンナップ」で、不要ファイルを自動削除してから「ディスクのクリンナップをやっても消えないかどうか」を確認しましょう。

消えるか確認して「ディスクのクリンナップをやっても消えない」のであれば「消しちゃいけないファイル」なので、削除しちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
クリーンアップでも消えないファイルですが、いらないものなんだと思うのです。

お礼日時:2012/02/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!