外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

過去10年ほどで、デキ婚じゃない芸能人の夫婦は誰でしょうか?

最近は(特に2011年)はデキ婚夫婦が目立ち、デキ婚じゃない夫婦が思いつかないくらいでした。

私が思いついたのは

・高岡蒼甫さん&宮崎あおいさん(離婚してしまいましたが…)
・オダギリジョーさん&香椎由宇さん

くらいしか思いつきません…。

皆さんの思うデキ婚じゃない夫婦を教えて下さい!

A 回答 (3件)

唐沢寿明さんと山口智子さん

松たか子さんとミュージシャンのご主人
    • 0
この回答へのお礼

そこは全然知りませんでしたね。
回答ありがとうございます!

東山紀之さん&木村佳乃さん

及川光博さん&壇れいさん
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば…という感じです。
回答ありがとうございました!

水嶋ヒロさんと絢香さん。

東MAXと安めぐみさん。
海老蔵と小林麻央さん。
海老蔵は人として微妙ですよね。妻が妊娠中に事件起こす人ですから…

ミキティと庄次。
矢口まりさんと俳優さん。
高島彩さんとゆずの人。
木下ゆきなさんとかスザンヌもそうですね。

このあたりですかね…
    • 0
この回答へのお礼

意外とたくさんいるんですね。
回答ありがとうございました!