アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 婚活で俺に価値(値段)をつけてくれと言う男性と知り合いましたが、私は、あきれてしまいましたが、今時はこういう方は、普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあ、その人はその人なりに自分の客観的価値はどんなもんなんだろうかって悩んでいるんですよ。


ただ、問題の本質はその「残念な思考回路」にあるんですが、残念な人はそこに気づかないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2012/02/10 00:01

何だか 馬鹿馬鹿しいですね。

価値なさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/10 00:02

値段はあんまりいないと思いますけど、点数求める人は昔からいますよ。


ただ単に自分を客観視したい人なのか、自信過剰かまた逆かもしれませんが、後者だとすると自分の求めてる価値と違った時に怒ったりしますからめんどくさいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうがざいます。

お礼日時:2012/02/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!