プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊と幽霊はお互いに出会えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

霊には波長というものがあって、それが合わないと相手を認識することができないと聞いたことがあります。


ほとんどの霊はそれぞれ波長が違うので、霊同士でつるむのは稀なんだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>霊には波長
>があって
>合わないと相手を認識することができない
>ほとんどの霊は
>波長が違う
>霊同士でつるむのは稀

そうなのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/09 19:37

朝礼のときは校長や社長などと会える(会いたくなくても)ことがあるように、




夕礼のとき、幽霊と幽霊は会えるそうです。想像すると優麗なシーンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>夕礼のとき、幽霊と幽霊は会えるそう

夕方に集まりがあるんですか?

お礼日時:2012/02/09 16:25

幽霊は存在しない説が濃厚ですね 物語を作るかのごとく、幽霊の設定も人によるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幽霊は存在しない説が濃厚

見たことがありません。

お礼日時:2012/02/09 16:26

出会えるでしょうね。



地縛霊を除いてね。

幽霊は、同じ空間にいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幽霊は、同じ空間にいる

そうなのですね。

お礼日時:2012/02/09 16:26

どうですかね?


見える体質?ですが、霊がつるんでる姿は見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見える体質?ですが、霊がつるんでる姿は見たことありません。

御経験談ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!