プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンとスイーツが大好きで、旅先(日帰り/泊まりがけ両方)では
美味しいお店に行くのが趣味です。

が、イートインがないお店が多いので、
賞味期限が守れなかったり、持ち歩き時間が長過ぎて、クリームがだれちゃったり…。
最近あるブログで、スイーツ巡りの際は、フォークとクーラーバッグ(?)を持ち歩いていると書いていて、なるほどなーと感心しました。
そこで、食べ歩き旅行で持っていると便利な持ち物があれば、是非教えて下さい。
私が便利だと思うのは、ウェットティッシュとジップロックですが、他にも色々ありそうですよね。

クーラーバッグは、各ショップ、色々ありすぎて、どれが良いか迷ってますので、
お薦めのものがあれば、これも教えて下さい。

また、イートイン不可の生菓子やパン、出先では、どこで食べてますか?
私は、公園でピクニック気分で頂く事が多かったのですが、この前は雨に振られてしまい…。
帰りの新幹線まで、時間が空きすぎていたので、結局若干湿気ってしまって、
勿体ない事をしたと反省しています。

その他食べ歩き旅行のコツなんかがあれば、是非教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

ペットボトルのお茶

口なおしの フリスクとか都こんぶ
駅のベンチでこそこそ食べたり 笑
    • 0
この回答へのお礼

お茶、確かに欲しくなりますよね。
口直しも必須かも。
駅のベンチは…、頑張ってみようかな。
新幹線とかの待合室だったら出来るかも。
ありがとうございました!