プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呪うて呪うて呪いつくしてみせてやるわ

あの世にあんたらが逝こうともな


この深な執念を…』




…にはどんな言葉が適切でありましょうか。

A 回答 (4件)

あんたら ! ちょっとしつこいでっせ

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

補足日時:2012/02/10 09:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


柔らかいですね。

参考になりました。

お礼日時:2012/02/10 09:11

ども(o`・ω・)ゞデシ!! No.2かな。



あんまり難しい話はしないけど。簡単にね~。

憎たらしいけど、恨むに値しない人間だなぁ~と感じています。

変に自慢が入るかもしれないけど、気にしないで m(_ _)m

電気工学の大学で、4年でゼミに割り振り~。

もう電気はいいや~ と思って、数学や物理、心理学なんかを

チョコっとかじり始めていた頃に、自由の利く研究室で選んだんです。

教授が せっつき ましてね、早く卒研(卒業研究なんですね)やれと。

勉強はずっとやっていましたから、とあることをやったんですね。

 #今考えると、4年生がやる内容でもないかな?

 #大学院の人たちかな? (大学院もありましたから)

6月には終わりまして、提出しておいたんです。

で、数学心理学、物理学~~と、飛んで回ってやってました。

そしたらなんと! 博士論文で丸々英語に訳し、発表されてる!

って言うのを、学務係の仲のよかったおっちゃんに聞きまして・・・。

 #事務的要素はこの方々です。電車の割引から、単位の選択、履修届けまで。

見てみると、σ(・・*)のだ! これはどういうこと?

教授も知らん振り。パクッた奴も知らぬ振り。

頭きましてね、教授会(他の教授もたくさんいる前)で、自分で書いた論文の

欠陥を暴いて見せて、「オリジナルはまだ実験する余地がある!」と糾弾しました。

一応、教授連中は、一人を除いて信用してくださり、

そのまま、何もせず(新しく卒業研究も論文も書かず)に卒業です。

 #それが縁で、数学の分野に進んだんですけどね。

ちょっと難しい言葉が多いので、分かり辛いかも知れませんが。

後で聞いた話では、干されたそうです。

研究室ぐるみで、何件かそうやって、できない大学院生を助けていたようです。

連中からしたら仲間を助けることなんでしょう。

そのためには、仲間ではない人間は利用するだけ利用する。

まぁ、いかにも彼ららしいやり方です。

ちょと長くなりました。すいません。

これを通報するのがいるんじゃないかな?

消される前に読んで置いてください m(_ _)m

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PS. お寺の永代供養ですが、お墓があって次に面倒を見る人がいないときに

 お願いするものなんです><

 σ(・・*)は、独身で嫡子がいませんから、σ(・・*)は頼むのでしょうかね。

 ご先祖含めて、σ(・・*)もお願いします。ってことにするんですね。

 余りいいことではないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。


学生は仲間じゃないのかな
内部の割り振りでありましょうか


皆さんの前で暴けてよかったですね


しかし干される云々は 人間世界ですね


イジメた側の心の回復策ではないなと思いました


永大供養
申し訳ございませんでした。
おっしゃいます通りで当方の勘違いでありました。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 09:57

ども(o`・ω・)ゞデシ!!



「この恨みはらさでおくべきか」

お岩さんだっけ?

えっと、そんなにうらんであげるような、価値がある人間じゃないよ。

うらむだけもったいない、気がします。


とはいえ、σ(・・*)も大学卒業の研究をパクられたことを、未だに

根に持ってるけどね。例の連中です~。

うらみはしてないかな?そこまで深く。できれば生きているうちに~~(゜-、゜)ジュル

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

こっちの方が怖い? 気のせいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。



例の連中にパクられた
詳しく伺いたい内容ですね。


めんどくさくなければご参加くださいね。

くだらん

お礼日時:2012/02/10 00:45

 


うやむやにする
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。

お礼日時:2012/02/10 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!