プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書のテンプレートがダウンロードできたり、無料で作成できたりするサイトを教えてください。





-追記- http://www.shigotonavi.co.jp/ と http://lucid.jp/ 以外でお願いします。

A 回答 (3件)

りれきしょ君では、職務経歴書を見た目どおりに入力していくだけで、簡単に作成できます。


http://www.ri-reki.com/shokumu/

参考URL:http://www.ri-reki.com/shokumu/
    • good
    • 7

最近オープンした


職務経歴書ジェネレーター(http://wafu.ne.jp/shokureki/shokureki.html)
はどうでしょうか。

登録不要で、そこそこ美しいPDF職務経歴書が無料で作成できます。
テンプレートもかなり豊富でいろいろな形式のものが選べます。
入力したデータは自分のPCに保存でき、後でまたこのサイトに読み込ませて
再編集、再出力することもできます。

参考URL:http://wafu.ne.jp/shokureki/shokureki.html
    • good
    • 1

おはようございます。



職務経歴書には決められたフォーマットなどないですよ。わかりや
すく書けば良いと思います(多くの人は普通の箇条書きだと思いま
すが、人によっては重要ポイントを強調したり、ちょっとしたデザ
インで目をひくようにしていたりするようです)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!