プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、男です。モテたいと願っているある日、メディアで匂いが良いとモテると聞いたので香水をつけてみたいのですが、どれが良い匂いなのか分かりません。
また、男性が良い匂いと思うものと女性が良い匂いと思うものも違うと思います。
私が臭いと感じても、女性が良い匂いだと思うものをつけたいのですがご教示ください。
できれば、ネットで気軽に買えるものがいいです。

A 回答 (1件)

オススメでネット通販でも買えそうなのは、



・ブルガリ      プールオム
・ブルガリブルー  ノッテオム
・アランドロン    サムライ
・カルバンクライン シーケービー
・ジバンシー    ウルトラマリン

ですかね。メジャーなものですので、店頭のサンプリングなどで直接嗅いでみた方がいいかもですね。
結構爽やか系の匂いばかりですが。

付け方にも気を付けて下さいね。
男性と女性はそもそも付ける量が違うので、女性が使うような量を付けるとせっかくいい匂いの香水なのに意味がなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで私もモテモテです!
メモしておきますね!!

お礼日時:2012/02/23 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!