プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬子ちゃんの友達の和ちゃんのお兄ちゃんは、パンやさんで働いていたと思うのですが、最近見かけませんがどこかへ行ってしまったのですか?見逃してしまったのかも知れないので教えて下さい。

A 回答 (1件)

お兄ちゃん・賢作が岩田製パン店で働き始め、ようやくなじんできた頃に、賢作や和ちゃんの父親が急死してしまいます。


賢作のかせぎだけでは家族みんなが暮らしていけないため、賢作の弟2人は四国の親戚に預けられることになりますが、親戚宅では優しく扱われない(こき使われる、というセリフがありました)ことがわかっている弟たちは悲しみます。
思い余った賢作は、家族で暮らしていくためのお金を賭け事で作ろうとし、失敗して夜逃げしてしまいます…。

…なんだか書いていても悲しいです(涙)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!