灰羽連盟の元になっている同人誌を探しているのですが
どうすれば手に入るでしょうか?
オークションなどを探しても出品されているのを見たことがないのですが・・・
ぜひ、お答えください。

A 回答 (3件)

まず、同人誌は4冊出ています。

1.オールドホームの灰羽達(2001.8.12発行/24P)
2.オールドホームの灰羽達2巻(2001.12.30発行/24P)
3.灰羽せいかつ日誌(2002.8.11発行/38P)
※この本だけA5サイズ(他はB5)
4.オールドホームの灰羽達番外編(2002.12.30発行/22P)

全てコミックマーケット(C60~63)で販売されました。
以前は安倍さんのHP_【http://homepage.mac.com/abworks/
でも通販も行なっていましたが、現在は停止しています。
在庫はあるようなので、急ぎでなければ通販再開を待つのも良いかと思います。若しくは12月30日にコミケ会場に行き、入手するという手段もあります(在庫を持ってくるかどうかは判りませんが・・・)

又、オークションも一時は高値がついていましたが、通販や再版の効果で最近は落ちついています。

参考URL:http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます

オークションにも出ていたんですね。
助かりました。

灰羽連盟は安部吉俊というクリエイターの作品です。

コミケでオールドホームの灰羽達というのを売りだし、それがTVアニメ化したものです。
彼の他の作品も見てみるといいかもしれません。
lain(レイン)
テクノライズ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レインも安部さんの作品だったんですね!
知りませんでした。
前々から興味があったので
探して、見てみることにします。

参考URLは関係ありますでしょうか?

オールドホームの灰羽達

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~langhaar/haibane/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安部吉俊さんという方が
描いておられるのだと始めて知りました。