アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Illustratorは自動バックアップ機能がないので、
手動で定期的に保存操作しないと、フリーズしたときなどに、それまで頑張った作業内容が失われてしまいますよね?
これを解消する方法はありませんでしょうか。

Mac版なら、
http://www.macsoft.info/soft/7166/foreversave-li …
こういった外部アプリで自動保存出来るのですが、
Windows版で似たようなものを見つけることが出来ませんでした。

みなさんのお知恵をお借りできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Winでそのようなソフトは聞いたことがありません。

申し訳ないです。
しかし、同じような動作ならできないこともないです。

イラストレータファイルの使用中に作成されるテンポラリファイルの
在り処か、Aitempフォルダを以下URLのようなバックアップソフトに
指定し、常駐させます。

http://soft.biglarge.com/soft18.htm

的確なアドバイスができず申し訳ないです。
しかしそのようなソフトはいいですね。
私は未だにOS9.2(イラレ8)を使用していますが、突然爆弾です;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!