【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

英語で「第四四半期」という意味は、
「4Q」ですか?「Q4」ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「4Q」です。

「4th quarter」の短縮形です。4th quarter = 第4番目の4半期
    • 3
この回答へのお礼

4Qのほうが正解のようですね。ありがとうございました。

第4四半期(4Q)決算と書きます

• 0
この回答へのお礼

4Qですか

ありがとうございました。

YAHOOで検索したら両方ありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

両方使うのですかね。ありがとうございました。