t.A.T.u.全盛期って
リェーナ(茶髪?)
ユーリャ(黒髪)

どっちが人気あったんですか?

「t.A.T.u.」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

黒髪の方じゃないですかねぇ。


私もCD一枚もってますけど(笑)。
ミュージックステーションをドタキャンして。
ミッシェル・ガン・エレファントが急遽ライブをやったことがありましたっけ。
タモリさんもたじたじでしたね。
それから日本のTVでは見た事がないような。
全盛期はやりたい放題だったんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も黒髪の方が人気あった って言ってました(笑)
プロデューサーが悪い奴だったらしいですよ
ドタキャンの後日本からの仕事が無くなって日本の仕事ください記者会見みたいなのしたらしいです(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/02/11 01:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次の内、どの男子(大学生)がいいですか? 1.黒髪 ピアスなし 2.黒髪 ピアス(片耳)あり

次の内、どの男子(大学生)がいいですか?

1.黒髪 ピアスなし

2.黒髪 ピアス(片耳)あり

3.茶髪 ピアスなし

4.茶髪 ピアス(片耳)あり

Aベストアンサー

一番がいいです。
先々、おっさんになってもピアスをしてたりするとチャラいからです。

QF1 あなたにとって全盛期とは

42歳の女です。

ずっと以前、F1が好きだった頃があります。
鈴鹿まで見に行った事もありました。

アイルトン・セナ、アラン・プロスト、中嶋悟、ナイジェル・マンセルが頑張っていた時代です。

今、なかなか見るヒマがないので見ていませんが、
みなさんの中でのF1全盛期って誰の時代ですか?

Aベストアンサー

何気に今は前人未到のチャンピオン、ミハエル・シューマッハが最後の力を振り絞っているところですので、全盛期と呼べるかもしれません。チケットも完売で、オークションで数十万円だそうです。
今週の日曜日は生中継で最後の鈴鹿です(来年からは富士スピードウェイ)。ひょっとしたら今年を境に大きく変わるかもしれませんね。

Q眠る時、何を考えていますか(U_U)...

皆さん!

眠る時は何を考えながら目を閉じますか?

Aベストアンサー

その日にあった出来事をたまに思い出したりします。
時々それで腹が立ってイライラ余計に眠れない日もあります。また嬉しかった時などニッコリです。

でも大抵は、何も考えないで布団に入った瞬間に「はぁ~・・・。」そのまま夢の中です。

Q茶髪と黒髪

茶髪と黒髪


みなさんは茶髪でゆるふわな感じと黒髪ストレートどっち派ですか?
長さはミディアムくらいです!

Aベストアンサー

甲乙つけがたいですね!

色白で、細身なら、黒髪のストレート

茶髪で、緩いウエーブもいいなぁ…(^.^)

ボブのセミロング?が堪らないです!

Q茶髪 VS 黒髪 ??

個人的な意見でかまいません、
茶髪と黒髪、どっちが良いと思いますか?
また、その理由も教えてください。

できれば、回答者様が今どんな髪型なのか、
併せて教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは(*^^)v

去年の秋まで茶色で、今は黒髪です。
理由は、単に飽きたというのと染めると伸びてきた時に余計にきたなく見えてしまうのでは?
と思ったからです。
それに髪の毛も痛んでしまいますし。

今の髪型は、肩の上くらいのストレートです。
でも明日切ってしまうんですが・・・。

黒髪に戻そうと思ったのは、髪の色というのはその人にあった色をプレゼントされて生まれてくるのかな?
とも思い始めたからです。
私は黒いですが、知り合いは染めていないのにこげ茶色です。
彼女は色素?が薄く目の色も茶色なので、髪の色とあっています。
とってもキュートですよ。

あとうちの母曰くですが、そのうち嫌でも?染めないといけなくなるから今のうちに黒髪を楽しんでおいたら?
ということです。
母を見ていて、なるほど・・・と思います。


黒でもそうでない色でも、痛んでない髪の毛が一番綺麗に私には見えます(*^_^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報