アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不朽の名作「あしたのジョー」ですが、ファンの方は「あしたのジョー」と「あしたのジョー2」どちらがお好きですか?
ちなみにアニメ版です。

「あしたのジョー」では主に力石との宿命の対決。そしてカーロスリベラ…

「あしたのジョー2」ではリメイクされたカーロスとの一戦から始まり最後はホセメンドーサとの世界戦…

どちらも捨てがたいですが…

A 回答 (2件)

30代後半 直ではなく再放送で見た口ですが

好きなのは2のほうです
東洋チャンプと戦うために減量に苦しむあたりが好きです

忘れたころに力石はやってくる…みたいな
    • 1
この回答へのお礼

僕も再放送と漫画(笑)

おぉ!!僕もあの話好きです!!「俺のバンタム!」ジョーの熱い決意…金竜飛との試合より減量の回ばかり観てました(笑)

40代男性です。

1の無骨さも迫力あって魅力的ですが、自分の好みは2の方です。スタイリッシュですよね。(でも、光る吐瀉物を初めて見た時は『え!?これ何!?』でしたが・・・笑)音楽もカッコいい!

特に好きなのがオープニング。荒木一郎氏の「ミッドナイトブルース」に乗って歩いて来るジョーのシブさと言ったら・・・!!! もちろん本編やエンディングも好きですよ(笑)。

あと好きなのがゴロマキ権藤。 なんなんでしょうね、あの男臭さ満点の魅力は・・・。
    • 0
この回答へのお礼

自分も「あしたのジョー2」派なんです!!
とは言っても自分は今20歳なので再放送と漫画しか見てないけど…

確かに「あしたのジョー2」の音楽好きです。本編に流れるやつもカッコいい!!

「果てしなき闇の彼方」が一番好きかも!!
2のエンディング(^-^)b