アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のエアガンで最強の物はなんでしょう?
飛距離・パワーなど総合的に優れている物を
教えてください。
南房に住んでいますが、庭に野生の猿が来て悪戯します。
撃退の為、ほしいのです。

思いっきり「痛い!!」と猿に思わせるパワーのあるガンはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

現在、手に入るものではマルゼンのAPS-20R FALSが最も強いエアガンじゃないでしょうか。初速が速く直進性もかなり良いみたいです。絶対に人には向けないでください。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~aroana/p1/wepon/aps2or. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみますね。

お礼日時:2003/12/14 17:05

野生動物を射撃するのは如何な物でしょうか?

この回答への補足

市販のエアガンで最強の物はなんでしょう?
飛距離・パワーなど総合的に優れている物を
教えてください。
南房に住んでいますが、庭に野生の猿が来て悪戯します。
撃退の為、ほしいのです。

思いっきり「痛い!!」と猿に思わせるパワーのあるガンはありますか?

補足日時:2003/12/14 17:04
    • good
    • 13

猿の撃退が目的なら、自治体にお願いする方がいいような気もします。

彼らも賢いですから、そのうち銃口が見えたら逃げて、銃口が引っ込んだらまた来る、の繰り返しになると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「自治体は頼りにならない」という現実を
ご存知でしょうか?
ガンによる撃退で効果が上がっています。

お礼日時:2003/12/14 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/12/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!