おはようございます。

今朝、Wordで作った文章をパソコンからFAX送信しようとしたのですが、
強制終了のダイアログが表示されて、まったく送信できません。

「ログとデータの検証」がまず表示され、
「Wfxct132」というタイトル(?)でこのプログラムは不正な処理を
したので…、というダイアログが表示されます。

どうすれば、送信できるようになるでしょうか?
FAXの名前はSYMANTECのWin Fax Basic Editionです。

A 回答 (1件)

まず最初に情報を下さい。

OSは?
今朝とかかれていますが、以前は送れたのでしょうか?

モデムは認識出来ているのでしょうか?
 → モデムのメーカ名と機種名は?
 → 普通のデータ通信は出来るのでしょうか?

エラーメッセージを正確に書いて下さい。また、ログとデータの検証とは、どんな状況になるのでしょうか?

この回答への補足

すいません、解決しました。

• 0