アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品・飲料についていたおまけで、

今までで一番嬉しかったものは何ですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

主婦です


ずいぶん前に、缶コーヒーに付いていた「デコトラ」のミニカーです(´∀`*)

私にとっては、「デコトラ」は芸術品で(´▽`)

でも、実際に自分が乗り回す事が出来ないので…その「デコトラ」のミニカーが欲しくて
違うデザインの「デコトラ」のミニカーを見つけると缶コーヒーを買っていました。
主人も、私のコレクションに無い「デコトラ」のミニカーを見つけると「お土産(^^ゞ」と言って買って来てくれていました。

今は…本物の「デコトラ」を見かけなくなり…とても残念なので…「デコトラ」のミニカーで満足しています(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんないいおまけがあったんですね!
みてみたい!ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 08:44

こんばんは。


『デコトラ』って言おうと思ったら・・・負けちゃった。(^_^.)
おまけかどうかは、質問者様が判断してください。
子供の頃に当たった、『チョコボール』の『金のエンジェル』です。
あれって、本当におもちゃの缶詰が届くんですよ。
一つ一つは大したものではありませんが(乱言すいません)数が凄かったですね。
貧乏だった子供時代に、とても贅沢なプレゼントというかおまけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、偶然ですがクリスマスにおもちゃの缶詰届いたことあります!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 08:43

リプトンについていた、お菓子のキーホルダー!


可愛くて、めっちゃあつめてました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいくつか買いました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 08:42

マクドナルドのハンバーガーまたはコーラがもらえる券です。


100円引きしてるようなもんですよね!
お得で嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 08:42

素直に言うと…ぷっちょについてたミニAKB48の写真集で三個買ったところ…


一個目-前田敦子
二個目-板野とも美
三個目-柏木なんとか

結構ちゃんとした作りでびっくりしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/14 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!