プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人が猫を欲しいが、住宅事情により鳴かない猫がいいと、ロシアンブルーを譲ってくれるとこを探しています。

どなたか、信頼できるブリーダーさん、仙台近郊でのお店などご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ロシブル飼いです。


個体差があるかもしれませんが、ロシブルは鳴きませんね。一日一回短くニャッって鳴くくらいです。
ただ、発情時はやっぱり鳴きますよ、回答とは違いますが、お友達に注意事項として教えてあげてください。(去勢をしてもなく場合が多いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オスの方が鳴かないのでしょうか。言っておきます、参考になりました(^O^)/

お礼日時:2012/02/12 11:11

個体差や環境で一概に鳴かない(鳴きにくい)子ばかりじゃないと思いますが。


猫以外じゃダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所への配慮もしたみたいですが、今はその外見も惹かれるようです

お礼日時:2012/02/12 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!