アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチするまではすごく優しくて、一回やったら連絡なくなる…みたいな事を聞くのですが,それってエッチが良くなかったという事ですか?

今,優しく接してくる人がいて(上司) その人は彼女がいます。
夜,仕事終わりに二人で飲みに行ったりする機会が増えています。
もしかしたら そんな雰囲気になりそうです…
私はその人となら 嫌ではないし,むしろ望んでいるのですが(恥)
一回 関係を持ったら冷たくなるのかと思うと 断った方が良いのかと悩んでます…

A 回答 (3件)

元々体目的で、尚且つHが良くなかった場合でしょうね。


つなぎ止めておく意味がなければさっさと次にいくのが効率的ですし。

普通に交際している関係ならそういうことはあまり起きないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

そうですね,私の妄想が膨らみすぎですね…(恥

お礼日時:2012/02/12 23:38

 ベッドの中でつまらない女性なら1回で終わり。

楽しい女性だったら何回でも。

性器臭が匂って吐きそうだった、肌が汚い、胸が垂れている、全体的に不潔等々なら絶対いや・・というのが一般的な男性だろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

詳しくわかりやすかったです!
ベッドの中でつまらないってのは 恥じらいを捨てるって事でありますか?

お礼日時:2012/02/12 23:40

上司に彼女がいるなら、断った方が。

逆に質問者様が
上司を味見しなければ止めませんが。そういうこと
考えていると、何でもないのにハプニングが起きてしまい
ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A