アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

痩せたら人生変わるでしょうか?152センチ60キロのデブ大学生です。毎日退屈です。痩せたら人生どのように変わるでしょうか?どの位痩せたら可愛くなれますか?恥づかしながら、恋愛をしたことがありません、

A 回答 (11件中1~10件)

トマト食えばやせるよ。

マジで。
京都大学のえらい教授が言っていますから間違いないです。
もう店頭からトマトが消えて、この先半年は、消費者の入手は困難です。
トマトが高騰しています。
喜びの声もたくさん上がっています。
・トマトを食べて、やせられた(東京都学生21歳)
・トマトを食べたら、恋人が出来た(東京都高校生16歳)
・トマトを食べたら、子宝に恵まれた(東京都主婦28歳)
・トマトを食べたら、受験に成功した(東京都学生18歳)
・トマトなしの人生は考えられません(東京都主婦38歳)
・トマト一つで医者いらず(アリストテレス)
・トマトを食べたら、宝くじが当たった(東京都会社員44歳)
・トマトを食べたら、パチンコで勝つようになった(東京都配管工20歳)
・親戚じゅうに、教えてあるいています(東京都主65歳)
すぐに買占めに行くといいでしょう。
    • 3

痩せたら可愛くなるかどうかはわかりません。

逆に言えば太っていても可愛い人は可愛いわけで…

痩せている=可愛いとは必ずしも一致しないと思います。

案外男性は少しぽっちゃり目の人が好きだったりしますしね。
痩せてがっかりって人も沢山見ました。
これは個人的趣味かも知れませんけど…ねぇ。
    • 3

34歳175cm男性です

110kgから70kgまで痩せました
腹の皮は余ってまして、男性には気持ち悪いと不評ですが、女性からは努力の証しと称賛されます

痩せたら異性の反応変わります
自然、身だしなみにも気を使うようになりました

ただ、わたくしの場合は元々デブキャラを生かした性格でしたので、恋愛云々で太っていて損をしていると感じた事はありませんでしたけど

試しに2ヶ月間だけダイエットしてみたらいかがですか?

空腹には2週間で慣れますし、長期間でなければ、月に3~4kgの減量は世間で言うほど無謀でも危険でもないと思ってます
みっちり正確にカロリーを計算して、1週間とか10日に一回しか体重を計らないのがコツです
    • 4

152cmで60kgのデブ女子大生なら、痩せたら人生はそりゃぁ変わるでしょう。

ふつうの(まともな)男なら、まず見ばえ(と仕草、言動)で女の子に近づきますから。よほどの変人でもない限り、デブでチビの女の子に興味は持ちません。第一印象が大事です。TVに出てくるAKB48でも、可愛い子ばかりでしょ。歌やダンスが幾ら上手でもデブではAKB48にはなりません。

まず付き合いのチャンスを掴みたければ、体重を60kgから40kgにすることです。身長は変えられなくても体重は自分の努力で変えられるでしょ。恋愛をしたいのなら(自分を選んでくれるという)相手任せにしてはいけません。まず自分が努力しないと。タナボタなんてありません。もしあっても、彼の目にもっと可愛い子が写れば、そっちに行きますよ。厳しいことを言うようですが、現実をよく見ないといけません。
    • 3

こんばんは

変わると思いますよ
着るものとか選択肢が増えますしね
    • 3

痩せたら人生変わるか、ですか。

痩せる以外が十二分に充実していれば大丈夫でしょうね。
 ただ、痩せる以外が既に充実していたら、その状態のまま、誰も放っておかないでしょう。
 美女美男は三日で飽きる。ブ男もブスも三日したら慣れる。どっちも嘘らしいです。
 ただ、取り柄が見た目だけなら、三日で飽きると言うことはあるでしょう。
 写真や動画だけでいいので。
 しかも、その取り柄の魅力は10年続くかどうか、難しいですから。
    • 1

痩せたら、周囲から見たあなたへの印象が変わります。

特に顔の変化は顕著に出ますよね。

10kg違うとかなり変わります。
服(特に下半身)もブカブカになるので余計な出費が出ますが(笑)

>毎日退屈です

痩せるチャンスですよね(^^)
時間たっぷりなら運動しましょうよ。

恐らくですが、退屈を紛らわすために
お菓子などの余計な間食してませんか?

なら、外に出て運動しましょう。
ウォーキング1時間でもいいですしジョギングでもいいです。
ただ歩くのが嫌なら毎回コース変えて散歩してもいいと思いますし
友人誘って山登ってもいいです。

人生が変わるかどうかは、あなた次第です。
でも積極的に運動すれば、あなたの行動にも変化があらわれて
変わるかもしれませんね。
    • 2

痩せたって人生は変わりませんよ。

変わらない人生がもしかしたら変わるかも、と思ってみな痩せようとしますね。特に若い女性。

これ以上痩せる必要がないのに、自分の魅力に自信がなくて痩せれば魅力が増すと勘違い。それでもって身長160cmで40kgになりたいなどと平然とヌカすわけです。身体ばかり成長して脳味噌は成長しなかったんでしょうね。

あなたはそういう痛い人にならないでください。痩せたからって人生は変わりません。

でもね、60kgだったら10kgくらい減量してもいいかもね。これは恋愛とかの問題ではなくて純粋な健康問題です。若くして糖尿病なんて嫌でしょう?152cmだったら50kg以下にした方がいいですよ。
    • 1

太っているかやせているかはあんまり関係ないと思います。

たとえば柳原加奈子のように太っていてもおしゃれして、楽しく明るくっていう人もいるし、やせてても猫背でうつむいて生きてる人もいます。

が、あなたが今、自分は太っているから恋愛ができないのかも・・・退屈なのかも?と思う気持ちがあるのなら、5キロでもいいから一度目標を決めてそれを達成してみるといいと思います。
そうすると自信がつくので、表情も変わるし、今まで着なかった色やデザインのの服を着てみたり、お化粧も楽しくなるかもしれません。そういう姿が、あなたに対する周りの評価やあなたの価値観を落とした体重以上に変えてくれるかもしれません。

そういう私は、高3の冬に失恋して、受験後から大学1年の夏休み後までに10キロ落として人生いろいろ変わりました。
着る服が変わったことで、人からの印象がかなり変わったようです。ピンクとか明るい色を着るようになったのでね(それまではしまって見えるよう、黒ばっかり)。

ただ、女性は食べないとか無理なダイエットはしてはだめです。極端な油抜きもだめ。なぜなら肌ががさついてせっかく痩せても老けて見えちゃうからです。
ほどほどの食事と継続した運動が大切です。私は週3回の水泳で落としました。
    • 2

きっと変わるかと思います。

きっとダイエットも何キロまで痩せるという
目標を持つと思います。
その目標をクリアすれば、達成感が生まれ、自信を持つことが
できます。
そして、人間は自信を持つことによって、何事にも前向きに
なります。
今まで挑戦しなかったこと、逃げていたこと、避けていたことにも
です。
それがNadesicodaさんにとっては恋愛です。
きっとダイエットが成功すれば、身も心も変わるかと思います。
まぁどのくらい痩せれば良いかといえば、身長からみれば、
きっと45キロぐらいではないでしょうか?
しかし、無理なダイエットは禁物ですよ。
規則正しい食生活、適度な運動をすれば、必ずや体重は落ちます。
無理せず、継続するダイエットをお薦めします。
人生を変えるには、自分自身が強い信念を持ち続ければ、必ずや変えることが
できますから、頑張ってください。
でも、絶対に無理なダイエットだけはしないでくださいね。
    • 1