浜崎あゆみが出演していたかも。と聞きました。
彼女かもしれないという役は、どの場面のどの役柄の設定だったか、わかりませんか?
教えて下さい☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

振り返れば奴がいるに出ていた歌手は


『貴島サリオ』で、勘違いだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、たんなる噂なんですね。
ありがとぅございます。

お礼日時:2003/12/14 19:47

浜崎あゆみは絶対でていません。


私は「振り返れば奴がいる」の大ファンで
何回もビデオでみています(笑)
どう考えても浜崎あゆみは出てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですよね。
私も何度かドラマ見たことはあるのですが、
一体、どの役の子を言っているのかが分からなくて。
ありがとぅございます。

お礼日時:2003/12/14 19:45

こんにちは。



フジテレビの『振り返れば奴がいる』はちょっとわかりません。そのドラマの終了後に放送が始まったテレ朝の『ツインズ教師』(主演は『振り返れば…』にも出演された石黒賢さん)で、アイドル『浜崎くるみ』としてドラマ初出演しています。配役は学校の生徒役でした。

http://photoayu.at.infoseek.co.jp/success01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
浜崎くるみって芸名はきいたことあるのですが、それも噂ばかりなのかなって。
“ツインズ教師”はドラマ自体、記憶にないです…

お礼日時:2003/12/14 19:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ版「ニキータ」に出演されている【クイーン】という役柄の人は誰?

昨夜、テレビ版「ニキータ」を初めて見たのですが、周りから『クイーン』と呼ばれていた女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?パソコンを得意としてらっしゃる役柄のようです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://members.cox.net/specopfloyd/recurring.html

の下から2番目の女優さんでしょうか。シンディドレンクさんとおっしゃるそうです。

Qデビュー前の浜崎あゆみのドラマ

こんにちは。

歌手デビュー前に浜崎あゆみがドラマに出ていたと聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?
かなり前らしいのですが・・・

Aベストアンサー

TBS「未成年」-河相我門が好きになった子。バレエを踊っていましたね。家庭教師か誰かの子供を妊娠して出産しました。

テレビ朝日系「ダブルティーチャー」-生徒役。確か高島兄弟の兄と石黒賢が双子役で出ていたはず・・・。薄い記憶なので定かではないです。長瀬智也ともこの共演で出会ったというのを聞いたことがあります。

映画「学校」の(1)か(2)にも出ていたと先日TVで言っていました。

高校生ぐらいのときは女優として活動していましたね。すごい可愛い子なのに見なくなったと思ったら、何年後かにいきなり歌手デビューしていて驚きましたよ!!

Q(ドラマ)いしだあゆみさんがご出演なさった番組が思い出せません

女優のいしだあゆみさんが、以前ご出演なさったドラマが思い出せません。
(記憶していること)
・2時間ドラマ。
・ラストでいしださんが真犯人であると分かるが、主人公がいしださんを説き伏せている最中、いしださんが毒饅頭のようなものを食べて自殺を図る。
・放送枠は、「金曜21~23時」 or 「月曜21~23時」。
ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

おはようございます。
もしかしたら、的はずれかもしれませんが
主人公は片岡鶴太郎さん(金田一耕助役)の
ドラマじゃなかったですか?
それは確かに犯人が「いしだあゆみ」さん(青池リカ役)です。
若い3人の娘が殺されていくのですが、
その死体の姿が手毬唄の通りの形をなしているという・・・。
横溝正史の「悪魔の手毬唄」のドラマ化で、
今から10年以上前のもので、まだ存命中だった祖母に頼まれ
ビデオに録画した記憶があるのです。
ラストのリカの死に方が、原作と違っていて
毒入りまんじゅうでの自殺だったかと・・・。

何分昔の話で記憶があやふやな上に、きちんと見ていないので
全く違うドラマのお話だったらごめんなさい~。

Qドラマanegoに出演していた男性社員役は?

篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか?
とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。
うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

岡本光太郎さんではないでしょうか。
共演者のともさかりえさんと同じ事務所のようです。

http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/okamoto/index.html

このドラマ以前にどこかで見覚えのある俳優さんだなと思っていたので、この質問がある前に気になって調べてしまいました。     

参考URL:http://www.itoh-c.com/

Q〔大奥〕出演を断った戸田菜穂さんの役

大奥フリークなだけに気になったことがあります。

松井秀喜選手と最近うわさになっている戸田菜穂さんが
ケガをした松井選手に会いに行くために大奥出演を断った、
という記事がありました。

戸田菜穂さんて、何の役だったんでしょうね?
今出演している誰かが戸田さんがやるはずだった役をやっている
ということなのでしょうか?

どなたか知っている方、教えてください!!

Aベストアンサー

私も気になりました・・・いろいろ検索してさがしてみましが、配役段階のでの話しでしょうし、確定的なことは不明です。
なんで推測ですが・・・
安子、お伝の方、信子の3人はまず違うでしょう。
染子もちょっと違うような・・・
常盤井か大典侍かなという気がします。
なんとなくショムニの役と似ているような・・・
中山忍さんがしている大典侍が前回から登場していますが、これかな?と思えてきましたがいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報