アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食器洗い用のネットなんですが、母に頼まれて、以前は100円ショップで購入していましたが、最近は全く見かけません。

普通はスポンジにネットが巻いてありますが、母が使用するのはそれのスポンジがなくネットのみの商品です。
思えば私が物心ついてからずっとそれを愛用していました。
スポンジの手触りがきらいで、ネットだったら清潔だからという理由です。

確か何年か前、近くで売っていないからと私が100円ショップで5~6枚買ってあげたのですがラスト1枚になり、また買っておいてねと頼まれましたが全然見つけられません。

商品名も不明なのですが、どこで販売されてるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えて下さい。

A 回答 (4件)

もう見られてないかもしれませんが…


下記URLの一番下の商品はどうでしょうか?
私もこちらを愛用していますが、地元の沖縄でしか見かけないため、実家の母に送ってもらっています。
ネットでお取り寄せができればいいのですが…
とりあえず商品名など参考になれば幸いです!

http://www.kainantouda.com/category/1318283.html
    • good
    • 1

私も愛用していて探しています。


とりあえず、代用できそうなものとして「ネクス 泡立つネットクロス」がありました。
    • good
    • 1

私もそれ使ってましたが、たしかに最近百均で見かけなくなりました。

百均じゃない普通のスーパーとかには旭化成の「ズビズバ サラッシュ」というのがあるんだけど200~300円位とお高めなので買う気になれなくて‥(^_^;)
考えた末、百均のお風呂用ナイロンタオルを切って代用してます。ネットの使い心地に似てるのと何より安上がりなのでオススメです。
    • good
    • 0

私の母も長年ネットを使っています。


でも、なかなか売ってないんですよね~。だから私も見つけた時にまとめ買いしています。

どこで販売しているのか わかりませんが、「パーフェクトテックス」という商品名のネットがあります。
こちらのサイトより問い合わせをしてみては いかがでしょうか?
http://sunfabless.jp/kitchen/shousai.html#kitche …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!