アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、見た目がすごく好みだったという理由でF-03Cを買いました。

しかし、「開いてからの点灯までの時間が長い・文字入力でついてこない・ワンプッシュオープンのかちっという音が大きい」という部分がすごくいやで機種変しようと考えています。

ですが、PCでいろいろと調べているとこのFシリーズは非常に高スペックという内容の記事がいくつもあったのですが、次かうときどのメーカー?シリーズ?にすればよいでしょうか。

あと、次はスマホにしたいなとおもっているのですが、おすすめやこれは初心者にむいてないなどという意見がありましたらおしえてください。

A 回答 (2件)

スマホで反応速度を求めるならGalaxy Sですかね。

あとはARROWS Xも優秀ですが電池の持ちに難あり。
意外と話題になったLUMIX Phoneも記載されているCPUスペックの割に遅すぎて、シングルコアCPUのほうが優秀といったクチコミも出ています。

一番いいのは店頭で触らしてもらって自分の直感で選びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Galaxy Sが気になったので少し調べてみようと思いました。

あと、店頭にも出向いてみようと思いますw

全てのスマホが初心者には向いていないです

なので、特別に初心者向きという機種はありません

現行ならGALAXY S2LTEですね
Xi不要なら旧型のGALAXY S2

サクサク感は抜きん出ています
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりGALAXY Sというのがスピードでは抜群なんですね・・・

サイトみてみたら私がほしかったホワイトもでたらしいので候補にいれてみます!