アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の芦屋G1優勝戦12Rを視聴されていた方に質問ですが、私は3号艇兵庫の金子選手から3連単を3-1・・3-4・・3-6・・の流しで購入していました・いざスタートで金子は良いスタートを切りました・スリットはぞきましたので・・よ~し差し決まりで3-1だな・・と思いきや何と金子は1マーク左に差しハンドルを入れなければ成らないのに右に少しハンドルを入れて万事休す・・でシンガリでした・此れはやはり2流たる所以なんでしょうか?視聴されていた方御解説をお願いします。

A 回答 (1件)

一BOOTフアンとして私の見たままをお答えします。


スタートは1,2が決まっていました。
1マーク1全速、2差し、45まくりで2平本の差しの時3がハンドルを入れて差しまわりに入ろうとしたが、2号艇に当たりそうになったので、ハンドルが不十分体勢でハンドルが入らぬままターンだったので6等でした。
もしあのまま3がハンドルを強行していたら転覆だったでしょう。
あのターンと1マークの変化はやむをえない状況だったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・2号艇に接触しそうになったのでしたか、然し結構スタート行っててあれではやはり2流ですね。

お礼日時:2012/02/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!