プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱い曲、ノリが良い曲、アニソンでも何でもいいです。
オススメなどあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

熱い曲・・・。



46才の変態オヤジとしては、こんなのがお勧めかな?(笑)
この辺の曲、覚えておくと、年配者の集まるスナックとかでも使えるよ。


【熱唱系】
【元気音響】 勇気のしるし / リゲインのテーマ 《歌詞》


【男性ツインボーカル】
あずさ2号 狩人
http://www.youtube.com/watch?v=6WX1off2jyU

【シブく決めたい】
ラッツ&スター・め組のひと
http://www.youtube.com/watch?v=FAxNNZIIzus&featu …

【派手にいきたい】
hotei tomoyasu/circus
http://www.youtube.com/watch?v=qrnUTCIIFS8&featu …

【とにかく絶叫したい!】
日本ブレイク工業(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8


【日本の叙情を歌いたい】

石川さゆり 津軽海峡・冬景色
http://www.youtube.com/watch?v=OXi_7bOSm8o

天城越え 石川さゆり 1989年 Ishikawa Sayuri
http://www.youtube.com/watch?v=3u32OtV4_vg

都 はるみ 北の宿から
http://www.youtube.com/watch?v=d6dTtEChC_A


【声のオクターブが少なく、楽に歌いたい】

細川たかし「北酒場」
http://www.youtube.com/watch?v=H11TSGrgw04

石原裕次郎 ブランデーグラス
http://www.youtube.com/watch?v=Gk2qV7qIhUc
    • good
    • 3

リンダリンダが最強かと・・・



30半ばの集団の場合ですが
    • good
    • 5

こんばんは。


・2億4千万の瞳
・LOVEマシーン
・きよしのズンドコ節
・残酷な天使のテーゼ
・おどるポンポコリン
・SHAKE
・祭り
まだまだ沢山ありますがこの辺で。
40代のおじさんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!