アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど覚えていなくて申し訳ないのですが
10年近く前くらいの、割と小学生向けのアニメで名前が思い出せないやつがあるんです。
覚えているのは
・悪魔のようなものを倒すか捕まえるかする。
・主人公っぽい人が二人いる。
・オープニングの最初で、銃らしきものを二人が構えているところが映る。
・民間放送でそこまでポピュラーな番組ではなかった。
このくらいです。
ショボイ文章力と記憶力ですいません。何か心当たりがありましたら何でも教えてください。

A 回答 (1件)

真女神転生デビルチルドレン、ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャストです!まさにこれです!
ありがとうございます!とても懐かしい思いです。

お礼日時:2012/02/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!