アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝ベッドから起きた時に
グワングワンと視界が揺れた(眩暈)が起きました
最初は偶然起きた物だろうと気にしてなかったのですが

頭を下げたりすると
物凄い眩暈が起きて気持ち悪くなりました
調べてみたら"良性発作性頭位眩暈症"の症状と一致したのですが
"良性発作性頭位眩暈症"前提でのお話と考えてください

質問1.この病気にかかった(症状の出始め)が今日でまだ治療もしてません。明日の深夜バイトがあるのですが、これを理由に休めるもんでしょうか?(この病気の重度性がわからないので休むまでいくのは大袈裟なのか)

症状の重さによっても違うんですかね?

A 回答 (1件)

休めるかどうかはあなたの体調次第ですよ


調子悪ければ休んで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!