アイドリングの森田涼花ちゃんって
今現在、舞台やってるんですか?

A 回答 (2件)

舞台は【池田屋・裏 2012】03月23日~27日 天王洲・銀河劇場にて行います。

し、
ドラマ【STRANGERS 6】皆藤美月 役 で、出演中です。

ハリウッド映画に唐沢寿明さんの娘役でなく、WOWOWにて 現在 放送中です。

ちなみに、
正確な表記は「すうちゃん」じゃなくて「すぅちゃん」で、小さい「ぅ」が正解です。
    • 0

こんにちは。

すうちゃん(すいませんアイドリングファンなもんで)
今、すうちゃんは舞台ではなく、ハリウッド映画に唐沢寿明さんの娘役で出ています。
他にはテレビ朝日のCSで鉄道大好きマネージャーM氏と旅をしたり。
アイドリングメンバーなのに「ヘビーなローテーション」なんです。
    • 0