アイドリングの森田涼花ちゃんって
今現在、舞台やってるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

舞台は【池田屋・裏 2012】03月23日~27日 天王洲・銀河劇場にて行います。


し、
ドラマ【STRANGERS 6】皆藤美月 役 で、出演中です。


ハリウッド映画に唐沢寿明さんの娘役でなく、WOWOWにて 現在 放送中です。

ちなみに、
正確な表記は「すうちゃん」じゃなくて「すぅちゃん」で、小さい「ぅ」が正解です。
    • good
    • 0

こんにちは。

すうちゃん(すいませんアイドリングファンなもんで)
今、すうちゃんは舞台ではなく、ハリウッド映画に唐沢寿明さんの娘役で出ています。
他にはテレビ朝日のCSで鉄道大好きマネージャーM氏と旅をしたり。
アイドリングメンバーなのに「ヘビーなローテーション」なんです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森田涼花さんのこの画像について

アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。

Q西内まりやちゃんは、今もガリガリなんですか?

西内まりやちゃんは、今もガリガリなんですか?

Aベストアンサー

今は普通。

Qアイドリング!!!オーディションは出来レースですか

アイドリング!!!の、5期生オーディションは出来レースですか?


5期生として、加入したのは、
玉川来夢・高橋胡桃・石田佳蓮・清久レイア の、4人ですが、


玉川来夢・高橋胡桃は、
橋本楓と一緒に「チョコレ」と言うグループを、オーディションが始まる前から結成してます。
し、
三宅ひとみ・橋本楓・小泉瑠美(現:長谷川瑠美)と同じく「ナベプロ」と言う、業界屈指の巨大事務所に所属してます・・・。


石田佳蓮は、
遠藤舞・外岡えりか・長野せりな・伊藤祐奈と同じ「ボックス」と言う事務所に、オーディション前から在籍してました・・・。

これは、完全なる「出来レース」じゃないでしょうか???

もし、出来レースだとしたら、CDを買って「投票」した人が可哀想ですな・・・。


それから、
4期生の、後藤郁・野元愛は「ホリプロ・スカウトキャラバン」ファイナリストでしたし・・・。





自分的には、
マイクの高さが合わなくて「背伸びして自己紹介」してた、井関チャンは加入すると思っていましたが落選です・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。アイドリンガー・・あっファン様の一味です(ワンピース風)
ボックスが多い理由は定かでは有りませんが、僕個人として2つの説を紹介したいと思います。
(1)門澤プロデューサーが自分の誕生日に近い子を選んでいる説
この説の意図は、門澤プロデューサーが7月生まれで自分の誕生日(7月17日)に近い子を選択している。
「当てはまるメンバー」
三宅(10日)、清久(16日)、大川(17日)、遠藤(31日)
(2)元ゼネラルプロデューサー(現企画協力)の吉田正樹氏が絡んでいる説。
この吉田氏は「夢で逢えたら」「やるならやらねば」「笑う犬」などを手掛けた元フジテレビ社員で
門澤氏の先輩に当たります。さらに吉田氏の奥様がナベプロの関係者という事で
吉田氏を通じて売り込みがある可能性は否めません。
しかもナベプロは現在、中山秀さんで持っている様な落ち目会社の1つだと思っています。
秀さん以外では、ネプチューン位で後はバーター止まりの中堅ばかり。
創業者をドラマの主役にする様な、まるで将軍様帝国みたいな会社なので立て直しが必要なので
やはり「ナベ」が付くだけに裏取引が有りそうです。
僕も「5期生候補3人だったらこの子だろう」と思った中に井関ちゃん入ってたんですけど。
後はフジテレビの音楽関係のプロデューサー朝妻一氏も疑わしき人物の1人です。
朝妻氏は、お父様がフジテレビ系列の音楽会社の社長でありこのルートも捨てがたいです。
次のシングルの売り上げがウィークリー5位だったら「MAMORE」じゃなく「YARASE」に
成る可能性は大いにあります。

こんばんは。アイドリンガー・・あっファン様の一味です(ワンピース風)
ボックスが多い理由は定かでは有りませんが、僕個人として2つの説を紹介したいと思います。
(1)門澤プロデューサーが自分の誕生日に近い子を選んでいる説
この説の意図は、門澤プロデューサーが7月生まれで自分の誕生日(7月17日)に近い子を選択している。
「当てはまるメンバー」
三宅(10日)、清久(16日)、大川(17日)、遠藤(31日)
(2)元ゼネラルプロデューサー(現企画協力)の吉田正樹氏が絡んでいる説。
この吉田氏は「...続きを読む

Q明日花キララちゃん

私は♀ですが、キララちゃんが大好きです。あの顔!ヤバイ可愛いです。スタイル抜群だし キララちゃんのようになりたいと日々筋トレしてますが、何故キララちゃんはAVなんでしょうか?あんなに可愛いならモデルとか…グラビア→タレント→女優…という道もあるんじゃ?と思うんですが。キララちゃんに詳しい方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

女優もやっていますよ。ご存じかもしれませんが『嬢王3』にも出ていましたし。
なぜAV女優になるかと言えば、てっとり早く大金が手に入るからですね。
普通の女優は売れてもしばらくは安いままなので、忍耐力が必要です。
お金よりも名声がほしいなら、普通の女優になると思いますが。

Qこの女性は誰か教えて下さい

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アイドリング!!!の森田涼花さんだと思います。

QV6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょ

V6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょうか?

Aベストアンサー

3月にアルバム出して、今は全国ツアーに4月から6月まで入ってます。(V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?)、木曜日の「新知識階級 クマグス」。

トニセンのラジオ「ネクスト ジェネレーション」。

個人ですと健君の長年続いてる「三宅健のラヂオ」、金曜日の「恋する金曜日すごキュン」、坂本君の7月からの舞台「アリバイのない天使」、井ノ原君の「あさイチ」「百識」来シーズンドラマで「警視庁捜査一課」、岡田君の映画「SP」、あとは雑誌とかで各個人連載もしてるかと思います。

Qアイドリング!!!

僕は特にアイドリング!!!は興味がなく、あまり好きでもなかったんですけど、MAMORE!!を聴いたらめっちゃいい曲だと思いました!!
そういう人はいますか?

Aベストアンサー

おはようございます。stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファンの事を「ファン様」(当初はアイドリンガーと呼ばれていました)
「MAMORE」の様な曲調は僕も初めてなので、歌手としての「MAMORE」は
良い曲だと思います。昔の曲は自虐ネタやしっくりこない曲が多かったので。
「メンバーのソロ活動」
 6号外岡えりか「マルモのおきて」(あけぼの文具のOL役など)
11号森田涼花 「シンケンジャー」(シンケンイエロー役)
17号三宅ひとみ「シューイチ  」(日本テレビ)
他にもメンバーは居ますから、これを機にファン様の一員になって一緒に応援出来たらいいですね。
あと、推しメンも見つけてみてください。(ウキウキしちゃってライアウェイ)無条件幸福につき
長文になってすいません。

おはようございます。stspgfrsさんのような方をお待ちしておりました。
僕はアイドリング歴もうすぐまる5年。初めておしえてgooで「アイドリング」の名前を見ました。
「アイドリング」はアノAKBと同期で2009年位までは同じ位の人気でした。
ところが「コラボ」をしてからというものAKBの方が大ブレイク・・
アイドリングは横ばいが続いていました。この「MAMORE」の1曲前の「don`tthink.feel」
から上向いて来ました。今ならまだ間に合います。会いに行ける自称アイドル(芸人)
因みにファン...続きを読む

Qまっちゃん、浜ちゃんの実家はいまだにアマにあるんですか?

知ってどうということはないんですが、まっちゃんや浜ちゃんの実家はまだ、アマにあるんでしょうか?家族の方は違うとこに住んでてもおかしくないし、まだ家族は家族でアマに住んでたらそれはそれで素敵だなと思って、気になりました。

Aベストアンサー

私もアマですわ。しかも潮江

いずれも人から聞いた事なので確かではないのですが・・・

お二人のご実家は再開発の影響もあってか、
今はない、と聞いたことがあります。

でも、「チキンライス」のCDジャケットで母校
(潮小学校)の正門で写真を撮るなど、アマに対する
愛着はあるみたいですよね。嬉しいことです

Qスーパー戦隊での水着回

スーパー戦隊でちょいちょい水着回がありますよね?さらにちょっとしたセクシーシーンもあって。あと、女幹部のエロい衣装も。でも、予定があったけど女優に断られたという裏話は意外と聞いたことがないような気がします。そりゃ仕事だと割り切ってやってるんでしょうが、中には「子供向けの番組でこんなことできません!子供にちょっとでもいやらしいシーンなんて見せたくないです!」みたいな人が1人や2人いてもおかしくないのに。そういう時って断ったりする女優はいないのでしょうか?

Aベストアンサー

「NGというか断ったりするケースについての裏話は表に出ない様に『緘口令』つまり口止めされているだけ」じゃないでしょうか・・・。

女優さんが嫌がったとしても、事務所なりマネージャーなりが「売れる為」とか言い聞かせてやらせるのかもしれないし。

42のおっさんだけど、「ゴレンジャー」か「ジャッカー」から「ゴーグルファイブ」くらいまでは飛び飛びで見ていて、「ジェットマン」くらいから「自分用のビデオデッキ(2010年からはブルーレイレコーダー)」を手に入れて「録画忘れなどが無い限り」はほぼ全話視聴してます。

「ジェットマン」から数年は「お父さん大喜びなパンチラシーンなどのサービスカットが多い作品」が続いたのを良く覚えています。

「オーレンジャー」では「(さとう)珠緒」さん、「カーレンジャー」では「来栖あつこ」さん、近年では「ゴーオンジャー」の「逢沢りな」さん・「杉本有美」さん、「シンケンジャー」の「森田涼花」さんなどの「グラビアで良く見掛けるタレント」が正に「登龍門」的に出演している事もあり、「もはや意図的に断りそうに無い人をキャスティングしているとしか思えない」のですが・・・。

「悪の女幹部役」も、「AV関係出身者」を起用したりしているし。

結論から言うと、「断られたら口外しない・絶対話させない」か「断らない(断れない)人を選んでいる」か、のどちらかじゃないでしょうか。

「NGというか断ったりするケースについての裏話は表に出ない様に『緘口令』つまり口止めされているだけ」じゃないでしょうか・・・。

女優さんが嫌がったとしても、事務所なりマネージャーなりが「売れる為」とか言い聞かせてやらせるのかもしれないし。

42のおっさんだけど、「ゴレンジャー」か「ジャッカー」から「ゴーグルファイブ」くらいまでは飛び飛びで見ていて、「ジェットマン」くらいから「自分用のビデオデッキ(2010年からはブルーレイレコーダー)」を手に入れて「録画忘れなどが無い限り」はほぼ全...続きを読む

Q梅ちゃん先生の黒川智花にそっくりな女優さん

タイトルの通りですが、
今40代くらいで、ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる女優さんに
そっくりだと思ったのですが、顔は出てきても名前が出てきません。

目がギョロッと大きく、ふっくらとした輪郭で、鼻にかかったような声でしゃべる、
脇役で出てらっしゃる女優さんです。
(この特徴は私の思い込みなので、あてにならないかもしれませんが^^;)

最初、梅ちゃん先生で、この須藤雪子ってキャラを見たとき、
黒川智花さんじゃなくその女優さんだと思ってました。
でも年齢が全く違うので、調べたら黒川智花さんがやってるとわかりました。

【参考画像↓(須藤雪子)】
http://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/ume_120330/s_2.html

他の黒川智花さんはその女優さんにぜんぜん似てないのですが、
梅ちゃん先生のこの役の時だけすごくその女優さんに似てる気がします。

何となく、渡る世間は鬼ばかりみたいなドラマに出てそうな女優さんです。
(そう思って渡鬼調べたんですが、実際はどうやら出ておられないようです)

この人では?とおもわれる女優さん思いついたら教えてください。
よろしくお願いします。

タイトルの通りですが、
今40代くらいで、ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる女優さんに
そっくりだと思ったのですが、顔は出てきても名前が出てきません。

目がギョロッと大きく、ふっくらとした輪郭で、鼻にかかったような声でしゃべる、
脇役で出てらっしゃる女優さんです。
(この特徴は私の思い込みなので、あてにならないかもしれませんが^^;)

最初、梅ちゃん先生で、この須藤雪子ってキャラを見たとき、
黒川智花さんじゃなくその女優さんだと思ってました。
でも年齢が全く違うので、調べた...続きを読む

Aベストアンサー

No.4です、

>ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる・・・
>目がギョロッと大きく・・・

だけを考えると「片平なぎささん」とも考えられますが、片平さんはズバリ「主役」ですからね~・・・

誰のことなんだろ・・???

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1885


人気Q&Aランキング

おすすめ情報