プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ


今日、寝てるときに
地震みたいに強く揺れました

音もガタガタ行ってて


目は覚めた状態で
金縛り?っぽくなってて動けませんでした


周りが揺れるのは見てないけど
体が揺れたのでビックリしましたが

すぐおさまったのでまた寝ようとすると

また揺れました

目は開けた状態だったと思います
(周りが見えたので)

でも揺れるのは自分の体だけでした


やっと起きれたので
携帯のニュースを見て 地震があったか確認したけど

そんなニュースはどこにもありませんでした

一階にいたお母さんも普通に料理とか作ってたみたいで

揺れを感じたのは私だけみたいです

これってなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ただの寝起きから意識が覚醒しただけだと思いますよ。



私も朝寝てたら急に目が覚めて頭をバッと起こしたら、それを何事だ!と自分で頭を起こしておきながら驚いたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?

回答どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/02/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!