プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、韓国ソウルへ旅行の行きます。それで…

・計画立てたいんですけど…分かりやすい(勿論日本語)の地図、無いですかね!?できれば、サイトを紹介して下さるとありがたいです(^0^/)

・イテウォンのホテルに泊まります。その場合、地下鉄での、ミョンドン、ソウルへの行き方を教えて下さい!○○号…とか色々あって良く分からなくて…(T_T;)ごめんなさい。

よろしくお願いします!!!

「ソウル地図&地下鉄、教えて!!」の質問画像

A 回答 (4件)

こちらが見やすいでしょう。


http://map.konest.com/psubway
梨泰院からソウル駅、明洞だと、6号線(茶色)に乗って三角地で4号線に乗り換えます。
地図では梨泰院から左を見ると2駅目が三角地、その上にソウル駅があります。
ただ、梨泰院でもホテルによっては緑莎坪駅が近かったりしますし、明洞までならタクシーも便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

確かに見やすいです…!!!

参考にします!

お礼日時:2012/02/14 17:50

ガイドブック1冊買う。

またはソウルナビを見る、で解決!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

解決!しそうです!!

お礼日時:2012/02/14 17:49

ほれ


http://map.konest.com/

地下鉄
630梨泰院4分2駅


三角地(乗り換え)



424明洞7分4駅

ソウルはどこのことを言ってるのかが判らないので、パス。

そんな役に立たない漫画ばかりつくっているより、自分で調べてみたら。あんまり日本人の恥をまき散らしてこないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、どうも有り難うございました。

早速見てみました!

日本人の恥をまき散らしてこないように。…。承知しました!!!

お礼日時:2012/02/14 17:47

地球の歩き方見たらどうですか?


聞く前にガイドブック見る、ソウルナビ見るとか検索しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

スミマセン!

色々参考にさせていただきます

お礼日時:2012/02/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!