アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
テーブルについてですが、
sqlplus を使用するとテーブルが見ることができます。ところが「osqledit」というソフト使用してテーブルを参照するとテーブルを見ることができません。
(dateの型、数値がおかしいというエラーが出力されます。)
参照方法は select * from t_abc といった感じです。
どなたかご存知の方、ご教授いただけないでしょうか?

環境は solaris、oralce8iです。

A 回答 (1件)

Oracleのバグじゃなかったかな?


date型を含むテーブルを、ワイルドカードでフィールド指定をした場合エラーになるのって。
障害情報見つけられませんでしたが。

SQL*Plusで動くのは、内部的になんかしてるのかな?

この回答への補足

ご連絡が遅れて申しわけありませんでした。
「 日付時刻/間隔の内部エラーです。」といったエラーが出力されます。oracleにそのようなバグがあるのですか。
明日職場で試してみます。また検索で少し調べてみます。>SQL*Plusで動くのは、内部的になんかしてるのかな?内部的とはどういうことでしょうか?貴重情報ありがとうございました。

補足日時:2003/12/18 01:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!