プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、昔からの仲の友達(年下)と、その子の親友と三人で出掛けました。
恋愛相談に乗ったり、いつも遊びに誘ってくれ、恋愛対象ではなく、信頼している、仲間たちで結構頻繁に遊びに行く仲です。

彼も私を姉さん的な存在で慕ってくれ、私も、彼を可愛がっていました。

それが先日、会った途端、急に無理矢理キスをされ、抱き着かれ、手を握り、私の体を触りまくり、とことん甘えてきました。車内です。
結構お酒が入っていたみたいです。
本当に驚き、どうした?と聞いても、
ん…?で終わり。
普段は、正直で元気な明るい年下の男の子という感じで、女の子に対しても本当に純粋な子なので、訳わかりません。
日が経つにつれ、信頼していたぶん何だか辛くなってきました。
急すぎて、どういう心理かわかりません。
しまいには、私が帰ろうとすると、ホテル行こう…?と。
唖然としました。

また会おうね?と甘えた感じで言われました。

キスも本当に無理矢理で、拒否する私の腕を押さえてまでしてきました。
こんな事は今までで初めてでした。
しかも、すべて彼の親友もいる前でです。(運転席)

でも、仲を壊したくなくて、どうした?何かあった?本当にやめよう。早く寝たほうが良い。と言い、帰りました。

どう思いますか?
酔っていたとしても、大切な信頼していた友達だったので、とても悲しい。

酔っている所は今までも見てきましたが、こんな事はなかったし、酔ったふり?とも思いましたが…

頭から離れません。

A 回答 (3件)

もう会わない方がいいと思います



あなたは友人だと思っていたのかもしれませんが
彼にとってあなたは女なのでしょう

無理やりキスや体を触る
あなたは嫌がっていたつもりだと思いますが
止めないところをみると 伝わっていないと思います

それどころか 嫌がっているフリはしているが
受け入れてくれた と勘違いしている可能性もあります

わたしにも あなたの様な経験があります
あまり強く言えない質なので
嫌がっているのが伝わらず
どうやら喜んでると勘違いされやすいようです

次 会った時は更にエスカレートしてくると思います

どうしても友人関係を続けたいのなら
女性1人で会わない

会う前に 前回の様な事があったら縁を切る等
釘を指しておく事をお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います…始めにすぐ強く拒否し、やめさせられていたら、こんな複雑な関係にならずに済んだかもしれません。

彼は、昔から仲良しのグループの一人なので、会わずにはいられないと思いますが、もう数人では会わない事に決めました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/15 02:07

>キスも本当に無理矢理で、拒否する私の腕を押さえてまでしてきました。



これだとレイプと変わらないですよ

多分、後輩は貴方を友人として見るより女として見ていると思います

好意を抱いてるだけなら何も問題無いですが
衝動的に抱きついたり貴方が拒否してるのにキスを迫るなど尋常ではない行動です
酒に酔っていたからと理由にならないと思います
今回はその程度で済んで幸いだと思うようにしてください
後輩とその友達まで加わって集団で襲われたら取り返しがつかなくなりますよ

今後、同じ様な目に合いたくなければ会うのを控えた方がいい様な気がします
出来れば友達も解消した方が無難だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…
あの時、彼が別人のようだったので、恐怖感を感じました。
彼とは、しばらく距離を置く事にします。
顔をみるたび、思い出すのだと思います。

古い友人だからと、心を許し過ぎてはいけないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/15 02:02

そういう時はやさしくしたら駄目ですよ。


思いっきりぶん殴って、説教するのがベストかも、、、

とりあえず状況として一番ありえるのは、以前からあなたの事が好きだったというパターンかなー。。。

あなたがなんとも思ってないなら、縁を切った方が良いかも、、、
まぁ、ここら辺は今後の相手の出方次第ですかね。
でもほんとに一度怒った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね…
一度、本気で怒る事にします。

友人として、とても心の支えになっていた一人です。
こんな形で失うのは、辛いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/15 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A